地方も中央も頼れるキセイガイネン!

雪が積もる前に買い出ししておいて良かった…。

東京人はこの程度の雪でもパニックです。北海道の皆様はニュースを見ながら「ったく、弱えーな都会人はぁ」とボヤいているんでしょうね(笑)

 

この上り調子、真骨頂の万馬券もそろそろか?

高的中期待レースが火を噴き始めました。ワイド少点数で回収率高めの的中が土日連続で出てくれましたので、そろそろ高回収期待レースの馬連でも万馬券が飛び出してきそうな予感。

 

1/20(土)

中京09R 馬連2,860円 的中(4点)

京都10R ワイド540円 的中(3点)

1/21(日)

中京04R ワイド220円/ワイド590円 W的中(2点)

 

総投資額6,900円/総払戻額9,610円(回収率139.3%

 

これで2週連続のプラス収支。

地方競馬版のコテイガイネン(予想記事)でも1/20(土)に万馬券を当てていますから、上り調子がうかがい知れます。提供されているレース数を考えれば、他の予想より圧倒的に母数も多いわけですから、真の安定感を示し続けている予想のランキングでもあったならば、今やWソフトさんがレジまぐNo.1と言えるかもしれませんね~。

 

↓メルマガ購読はこちら

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)