「キセイガイネン」2月9・10日検証 ~全盛期の勢いが戻ってきた回収力重視予想~

なかなか難しい結果が多かったように思える2月2週目。

でもこーいう荒れる開催になれば力を発揮する予想って、絶対あるんですよね~。発行者や予想ロジックによって狙いどころやスタイルも違うんだから、人気どころのメルマガが調子崩してる時に、強インパクトの的中でアピールしてくる伏兵メルマガ、大好き!

 

万馬券含む馬連的中ラッシュで完全復活の兆し!

 

衝撃のデビューで創刊直後はランキング上位に食い込むほどの人気を集めたWソフトさんのメルマガ。調子が落ち込んでからは、ロジックを変更したりと迷いが見え始めたんでユーザー様の中にも敬遠する人が多くなったように思えるんですけど、だいぶ前に吹っ切れて元のロジックに戻してからは、しっかりと上り調子ですからね。

 

実は、私がずっと読み続けてる数少ないメルマガの1つでもありまして。先週は久々に大当たり出してくれましたよ。諦めず待った甲斐があったというもんです。さすがは回収重視の予想。

 

▼2/9(土)

小倉06R 馬連8,840円 6点的中

小倉07R 馬連17,710円 6点的中

▼2/10(日)

京都04R 馬連1,030円 4点的中

小倉07R 馬連880円 4点的中

 

中穴配当は最近ちょこちょこと当ててくれてたんですけど、万馬券は久々だったんで嬉しいですねー。とは言っても、50倍以上を当ててくれる確率は本当に高いですよ。この予想の真骨頂。

 

ちなみに、1点100円で買い目登録してるから地味に見えるんでしょうけど、それで結果出してるってことはつまり、めちゃくちゃ使い勝手が良いってことですからね。1レース3万円だの5万円だので登録されてる予想、リアルに使えますか? 毎回丸乗りできますか? ってこと。

通算成績を見れば、この予想がとんでもないことを理解できますよ。

 

840戦172的中(的中率20.48%) 収支+33,900円回収率106.64%

 

創刊から数えて約1年半。そして他に類を見ない配信数。同じ期間を配信しても840戦なんて数字で収支をプラスにできてる予想はありませんよ。それがキセイガイネンという予想を高く評価してる理由です。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~