「中央競馬専用馬券術 シグナル」12月21・22日検証 ~有馬記念週もベタ買いで土日両方プラス!~

みんなー、クリスマスは彼女と過ごして性夜にできたかい?w

私は特定の彼女をつくらないでまだまだ遊んでいたいもんだから、ロンリークリスマスでしたよ。ってか、仲の良い友人たちとあるグループをつくってるんで、集まって飲み歩いただけ。そっちのほうが楽しいんだよまだ! 悔し紛れに言ってるんじゃないぞ!

 

ラブホに入っても部屋が空いてなくて、すぐ出てきては隣のラブホに入ってくカップルを何組も見かけたなあw あの時の男女の感情を思うと、青春時代を思い出すぅー!

 

有馬記念はハズレるも、土日ベタ買いプラス!

 

年末になってメルマガもDL商材も新作ラッシュ。令和2年の競馬に向け新しいスタイルを目指してるユーザー様なら、気になってる人も多いでしょうね。でも未知数のものが多い中で安定感を求めたいんなら、実績頼みってのも正解ですよ。

 

原田式、の名こそついてませんけど、やっぱりこの「シグナル」も優秀ロジック。実績もベタ買いだから分かり易いし、ハマった時の回収率が大きいもんだから、対象レースになった時の買い目は無視できない!

 

先週の的中実績
12/22(日)中山06R 馬連1,430円 3点的中
12/22(日)中山05R 馬連560円 3点的中
12/22(日)中山02R 馬連340円 3点的中
12/21(土)中山12R 馬連2,350円 3点的中
12/21(土)中山06R 馬連530円 3点的中
12/21(土)中山04R 馬連460円 3点的中
12/21(土)中山01R 馬連900円 3点的中

 

的中のみ抜粋。土曜が10戦4勝、日曜が6戦3勝。赤文字は一撃回収率300%以上。

土日トータルの回収率は136.87%で、1点1000円投資計算ならプラス1万7700円。リリースから3ヶ月経ってますけど、今回も原田ロジックは優秀ですねー。12月全体で見るともうプラス4万7900円ですよ。

 

有馬記念が対象レースになってたんで楽しみでしたけど、さすがに毎回ウマイことはいかんか。残念ながらハズレ。でも、ベタ買いなんでね。淡々と買い続ける馬券術に重賞も未勝利も垣根なし。

 

面倒な資金配分や難しいマネジメントを使いたくない人には最適のDL商材です。

 

↓ダウンロードする

中央競馬専用馬券術 シグナル