キセイガイネンが大当たり日

キタキタ、来ましたよ。そろそろじゃないかと思っていましたが。

メルマガの中では、やっぱりこれが一番安定感の面で優れている気がします。読んでて損のない予想。

 

万馬券じゃなくたって、いーんです!

予想の上手下手には様々なタイプがありますよね。

負けはしないけど、小さな勝ちをコツコツ積み重ねていくタイプ。的中率は低いけど、一撃当たると一気に大幅プラスへ転じるタイプ。収支は凸凹しているんだけど、負けと勝ちの幅は小さくて、勝ちが上回っているタイプ。

 

キセイガイネンは3番目のタイプのように思えます。でも2番目のような要素も兼ね備えてくれてるもんだから、読み続ける価値がある! 利用しているユーザー様の感覚的には、万馬券待ちの人が多いかもしれませんね。なんとなく先行しているイメージはそっちが大きいかも?

 

今日は、万馬券なしでも好配当をたくさん当ててくれました。

  

2/17(土)高回収期待レース

東京04R 不的中

小倉06R 馬連1,890円 6点的中(回収率315%

京都06R 馬連1,010円 4点的中(回収率252%

東京06R 馬連3,490円 6点的中(回収率581%

小倉06R 馬連1,890円 6点的中(回収率315%

京都09R 馬連1,400円 5点的中(回収率280%

2/17(土)高的中期待レース

小倉07R 不的中

 

7戦5勝はすんばらすぃ~。

毎週たくさんの予想を提供してくれているから埋もれがちなんですけど、的中率も意外と安定しているんですよね。「もっとバラけて的中くれよー」とか思っちゃう人もいるかもしれないですけど、私はとにかく今のままでずっと続けて欲しいです。

 

だってそのほうが、無理に投資金を上げ下げすることを恐れて慎重に取り組めるんですよ。キセイガイネン特有のペースに任せておけば、自ずとプラスになっちゃってるんだから、このペースを見失いたくない、私自身がそう思っちゃってるんですよね。

だから、丸乗りで着実にプラス収支を積み重ねていきたいと思っているタイプのユーザー様にはうってつけ。まるで精神安定剤のような予想です。

 

↓メルマガ購読(初月無料)

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~