1000アクセス達成!

f:id:wwnn:20170912153942j:plain

当ブログは開始から1ヶ月くらいですが、皆様のおかげであっという間に1000アクセスを達成していました。いつもご閲覧ありがとうございます。

 

これも全てはレジまぐさんの人気のおかげ。または話題を提供してくれる発行者様のおかげです。検証ブログは、良くも悪くも注目される人気者へ寄り添う一種の「パラサイト」ですからね。今後もありがたく寄生させて頂きます(笑)

 

たくさんのご意見を頂きますが、全てのコメントやメッセージに目を通しております。いつかの記事で書きましたように、面白いご意見は燃料(記事ネタ)にさせてもらいますので、引き続きドシドシお寄せ下さい。

 

稀に、当ブログへの批判も混ざっています。

結果が出ている予想をユーザー様のために紹介しているだけで批判されるというのは正直意味不明ですが、よくよく考えてみればこの手の批判をお寄せになるタイプは決まって、

 

1「結果を出せず当ブログにも取り上げられない発行者様の八つ当たり」

2「妙に言い得ている当ブログの言葉が図星過ぎたため小さな抵抗」

3「当ブログの紹介とは別の予想に飛びついて損したひねくれユーザー様」

4「人のフンドシで相撲を取るアフィリエイターを気に入らない野次馬」

 

このどれかのパターンだったりするので眼中になし、鼻で笑ってスルーです。

何もこちらからはお願いしておりませんので、楽しめてる人、参考になっている人だけが今後も読み続けて下さればそれで良いと思います。意図的に多少尖らせているブログですからね、この HATENA BREAK !! は。狙い通りの反響が得られているので私も楽しく続けられます。

 

このペースで行けば年内に4000アクセスも視野。まだまだ頑張って書いていきますので、応援ヨロシク、ってことで。キャンペーン期間中だったのでメルマガばかり紹介してきましたが、紹介するに足る成績の予想が変わり映えしないほど偏ってしまった8月末~9月序盤だったので、そろそろ他(予想記事やダウンロード商材)に目を向けていきます。ご期待下さい。