月の初週を終えて

メルマガの初週結果等が気になっているユーザー様は多いようです。

いざ購読してみて、早速痛い目に遭った人や、すごく儲かった人。様々だと思いますが、どのメルマガも結局はタイミング次第で、好調だったり不調だったり。判断のポイントは何処なのか? それをお話ししていきます。

f:id:wwnn:20170810133855j:plain

 

まず知っておきたいのは、レジまぐさんのシステムや宣伝手法は「解かり易い成績の良さ」が何よりも最優先されドン!と打ち出されるということです。多くの人がご存知だとは思いますが、注意が必要となる点を少し挙げてみましょう。

 

例えば、

【A】最初の1ヶ月間、予想記事で好成績 → メルマガ創刊

【B】2~3ヶ月くらい回収率100%を続けていたメルマガ → 広告ドン!

 

このあたりが一般的に売れているメルマガです。レジまぐさんのトップページや公式メルマガといった、最もユーザー様の目につくところで、こうした販売戦略が採られています。

 

当然、レジまぐさんだって利益を求めて運営しているわけですし、そういう場を与えられている発行者様もユーザー様も、その分かり易い宣伝手法についてはケチをつけるほうがお門違いでしょう。むしろありがたいことです。

ごく当たり前のことをやっているだけですし、レジまぐさん自身も「ユーザー様に支持されるような優良予想が現れますように」と願っているのは間違いないでしょうからね。

 

しかし、すご~~~く斜に構えた見方をすれば、これは安易なユーザー様が「引っかかってしまった…」とボヤく状況を、結果的に多く生み出す手法でもあります。

非難やクレームは9割以上が、公開予想が不的中となった発行者様へ向けられます。そして、ユーザー様を満足させることができなかった予想を宣伝していたレジまぐさんも、1割に満たないにせよ片棒を担いでいたという扱いで、不信感は抱かれてしまうでしょう。

 

当ブログの無料メルマガに寄せられるユーザー様の声は、目安箱というコーナーで取り扱い、できるだけ大声で叫ぶことによって知識の共有を図りたいところですが、その前にひとことだけ言わせてもらいますね。

 

「レジまぐさんは舞台を与えているだけで、全く悪くありません。レジまぐさんのシステムを利用して営利優先主義に走っている一部の発行者を見極めていく眼力がないと、有効に使いこなすことはできないでしょう」

 

なんだか自信がないな、と思ってしまうかもしれませんが、幸いなことにレジまぐさんの中を闊歩している営利優先主義の発行者は非常に分かり易いです。安心して下さい、使いこなすのは簡単ですし、メルマガに限らず、予想記事やDL商材でも、優良コンテンツに巡り会うことが出来れば、その間は競馬で儲け続けることが可能ですよ!

 

角が立たぬよう明言は当ブログでも避けていきますが、実は予想が下手なことを悟られないよう紹介文を書いている「マグレ当たり」が続いただけの発行者様や、2ちゃんねるで自演している「世界の狭~い」発行者様、成績が悪くなったため一度廃刊して再び素知らぬ顔で出戻り「初週の大的中狙い」な発行者様など、すぐに解かります。

 

やはり優良メルマガを探すなら、まず何よりも安定感を求めましょう。

ただし「安定感」を安易に解釈しないようお気を付け下さいね。毎月回収率が100%超えていれば優良か? そうとは限りませんから気をつけましょう。一般的に「最も痛い目に遭うパターン」がコレだったりします。

 

「毎月プラスになっているから、推奨金通りに買い続けないと」

 

という安易な考えで投じていると危険ですよ。シッカリと各月の的中率を調べましょう。紹介文に的中率を書いていない発行者様は、自らの予想に安定感がないことを解かっている(隠している可能性がある)と思って、疑って見ても良いくらいです。

 

成績を見る限りは毎月プラスだけど、ある月の的中率を調べたらたった1本の的中で運良くプラスだっただけ、前後何十連敗、なんて予想もあったりします。それって安定感があるとは言えないですよね? 20~30連敗でも耐えられる資金力があるユーザー様であれば、コレが使える予想であるかどうかはまた別の話ですが。

 

今回目安箱に、

「購読初週から全敗、マイナス14万喰らった!」

なんてお寄せになったユーザー様がいましたけど、安定感があるとは言えない予想を選んでしまった自己責任も5割くらいあると思って下さい。

 

安定感の無い予想は、推奨投資金通りに乗っかることすらできません。

だからと言って投資金を抑えて買うと、メルマガ代すら取り返せません。

 

メルマガ選びに困ったら、まず「あなたにとっての安定感、に適合する予想かどうか」を調べましょう。大怪我を負わずに済みながら、時に爆発的な払戻しが得られる。そんなメルマガが今ならたくさん発行されているように、私の目線からは見えていますよ!

 

↓8月初週の的中から探してみましょう

創刊初週で的中のメルマガや予想記事はギャンブル性が高い傾向にあるので注意