【メルマガ】回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」

何気に新着でDL商材以外を記事にするのは初めてです。

と言いますのも、9月からのポイントバックキャンペーンに備えて、非常に多くの発行者様がメルマガを創刊しているわけです。この1週間くらいずっと見ていましたが、だいたい1日に5~6作くらいのペースで新作が販売され始めています。

知名度と実力共に知られた有名な発行者様が創刊する新作メルマガ以外、本来なら注目する必要すらないのですが、商品の説明文のみから読み解き、期待できそうなメルマガをピックアップしてみました。

 

ある競馬ソフトを利用し、既成概念に囚われない穴馬選びをするというもの。

・その穴馬軸馬として、期待値の高い紐馬に流すか
・人気馬を軸馬として、そこから数頭抽出された穴馬に流すか

この2パターンの馬連またはワイドで馬券は推奨されます。資金配分は読者自身の手に委ねられているようですが、「馬連 1:4 ワイド」くらいが良いそうです。

 

説明文から伝わってくるのは、「念入りにバックテストを行なって、やっとの思いでお見せできるレベルに至った」らしき感じ。世に出す以上、対価に見合う結果をお届けしようという気概が伝わってきます。読者様を大事にしてくれそうな発行者様ですね。

 

ブログもお持ちのようですから、今後は単発版と結果の公開を兼ねた記事が書かれていくのでしょうか。販売開始したばかりだというのに、もうブログまで準備を整えている点からも自信度の高さを感じます。

 

私の想像や見立てですが、大負けも大勝ちもしない回収率70~130%くらいの日がたくさんあり、時々ドカーン! と爆発的な帳尻を合わせるように300~1000%、またはそれ以上の回収率を残してくれる日が出現し、結果として「既成概念を覆されたでしょ? 最終的にこんなにも勝っていましたよ」みたいな予想なのかな、と。

 

それだと非常にイイですよね!

というか、競馬予想の回収率推移を見た際、現実的な理想形(結果的に一番儲かってしまうタイプの予想)は、たぶん回収率グラフを作った時にそうなっているんじゃないかなと思うのですが。

先取りし過ぎかもしれませんが、期待できそうな要素はたくさん見え隠れしていました。キセイガイネン、個人的には要注目です。

 

↓メルマガ購読はこちらから

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)