自分で優良予想を探したい時は

私も言えたものではありませんが、ネット上のレジまぐを特集したブログで紹介されている競馬予想商材は何処も似たり寄ったり。「本当に良い物かどうか分からないし、皆が使っている予想以外を使いたいよ」なんて思っている人もいるはず。

 

そんなユーザーは自分で優良情報を検索すると良いでしょう。

 

探しやすいように、その手順をお教えしますね。リンクも貼っておきますから、とても簡単にできると思います。

 

まずは、↓ココをクリックします。

開催中のレース予想一覧ですが、開催していない日でも遡って見ることができます。

「過去に行なわれたあのレース、どの予想が的中させたのだろう?」という疑問も解決しながら検索可能なわけです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

さて、クリックすると↓こういう画面が見れるはずです。

f:id:wwnn:20170805134931j:plain

 

この記事を書きながらタイムリーにやってますので、今日8/5(土)の札幌7Rまでが終わっている画面のキャプチャになります。

 

どのレースで何件の予想が的中しているのか、件数がシッカリ表示されていますね。さすがレジまぐさん、やることが細かいです。

そんな中でひときわ目を引くのが、つい先程終わったばかりの札幌7R。的中はたった3件、荒れたのでしょうか、難しかったレースなのでしょうね。的中予想1位の回収率は1,952%と表示されています。緑ボタンの「競馬結果」をクリックして、早速見てみましょう。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

札幌7Rを予想した記事一覧の画面になりました。

f:id:wwnn:20170805135402j:plain

 

回収率1,952%を叩き出したのは、単勝の極みという予想のようですね。単勝2点で的中しています。赤ボタンの「的中(無料公開中)→記事を読む」を見ると、なるほど、この予想は単勝万馬券決着だったようです。2点で当てるなんてスゴイですね。

 

しかしその下にある予想、地方競馬情報屋 予想レジまぐverはおすすめ度総合指数1位となっています。予想のタイトルは地方競馬情報屋なのに、中央競馬も予想していることがあるんですね。しかもレジまぐさんのおすすめ度が1位とは! 早速見に行ってみましょう。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

地方競馬情報屋 予想レジまぐverの詳細ページに辿り着きました。

f:id:wwnn:20170805140155j:plain

 

購読数や売上高、急上昇など。ランキングで上位だと赤枠の表示がなされるようで。やはり人気もおすすめ度も上位の予想なんでしょうね。では緑ボタンの「ブログを読む」をクリックしてみましょう。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

札幌7Rが的中だったことを示す表示があり、さらに、小倉10Rも予想済みであることが分かります。216円で予想を見ることができるわけですね。

f:id:wwnn:20170805140555j:plain

 

ってな感じで探すことができます。見てみたかったら「購入する」のボタンで進むだけ。簡単ですよね!

 

数百円単位で、回収率何百%もの見返りを受けられる予想があちこちに転がっていますから、レジまぐさんは本当にありがたいサイトです。

こんな感じで、あなただけのお気に入り予想を見つけてみて下さいね。