【DL商材】軸フォメ

有名な発行者の名前が目に入ったので、本日はDL商材をもう1つ。

オッズを基に作られた馬券術ってとても安定して結果を残せるイメージなんですが、そりゃあそうですよね。情報が一極に集まって数値化されているものがオッズなんですから。この方の商材は理屈よりも感覚。経験の成せる業とでも申しましょうか。

 

川崎ノルビーさんは、オッズロジックの立役者としてレジまぐで既に有名人です。過去に販売した商材は、たとえ購入していなくとも多くの人の耳に残っていることでしょう。それくらいインパクトがあります。

ちなみに昨年は(というか今も人気ですけど)Wi-Fi Odds Showで大ブレイク。現在の予想記事でワイド旋風が吹き荒れているレジまぐですが、その土台を作り上げたのは間違いなくこの人だろう、とさえ私は思っているんですけどね。

 

今回は軸フォメということで、タイトルやアイコンからどんな商材か想像つきやすいものでしたが、中身を読むとさらに分かり易いものでした。「シンプルだけどこれは当たるな」という印象。もちろん先日の開催でも的中は獲れています。

 

儲かるポイントとしては、的中時に回収率300%以上のレースをどれだけの頻度で獲れるかでしょうね。爆発力があるので、もちろんそれ以上を獲れることもあるでしょうが、ノルビーさん自身も商材の中で言っている通り、全レース的中するようなことはまずありません。ということはやはり、対象レースがどれくらいになるか次第。

自分の中で上手くルールを作って付き合えば、ストレスなく的中を手にできるロジックだと思います。

 

↓ダウンロードはこちらから

軸フォメ