2017-07-28から1日間の記事一覧

【DL商材】軸フォメ

有名な発行者の名前が目に入ったので、本日はDL商材をもう1つ。 オッズを基に作られた馬券術ってとても安定して結果を残せるイメージなんですが、そりゃあそうですよね。情報が一極に集まって数値化されているものがオッズなんですから。この方の商材は理屈…

【DL商材】最終勝負馬券

終わり良ければ全て良し、有終の美、立つ鳥跡を濁さず。最終レースを綺麗に当てて締め括るための買い目出しロジックとなっています。その日の収支がマイナスで終わることも少なくなるでしょう。 田神さんと言えばもう過去にリリースした商材が幾つもヒットし…

7/28時点ランキング(DL商材)

個人的に夏競馬のオススメはダウンロード商材(以下、DL商材)ではないかと思っています。競馬予想のマニュアルやロジック、ツールを販売しているものですが、買い目を自分で出さなくてはいけない手間がるものの、その面倒も商材によりけり。 しかし、半永久…

7/28時点ランキング(予想記事)

レジまぐでは基本的に1日1回売上の集計がされているとはいえ、月額制のメルマガは月末一気に殆どの売上が計上されるようなので、なかなか月の半ばにランキングの変動はありません。 しかし、予想記事は日付変更と共に大きな売上変動が見られることもあります…

6月ランキング(メルマガ)

時期的には今7月末ですが、先月のランキングがどうだったのかを書いておきます。もうすぐ月替わりですし、今の内におさらいしておけば変化が分かり易くなりますからね。 レジまぐで長期政権を握っていたと言っても良いほど人気を盤石なものにしていたVIVA競…

管理人の wwnn より

HATENA BREAK !!(ハテナブレイク!!)とは、メディアインデックス株式会社が運営するオンラインでのコンテンツ販売プラットフォーム【レジまぐ】において、ユーザーの皆様が「詳細や評判を知りたい」とお思いであるはずのコンテンツを個人的な私見にて分析・…

無駄な作り込みはせず、正直な言葉で!!

大事なことを伝えるには必要最低限でいいんだ! ユーザーの目を引くために画像加工も要らないだろ。逆に嘘臭いし。そんな余計なところにこだわるよりも、正直な感想、外連味の無い言葉を、大事に伝えていこう! ということで、一番使い易そうだったはてなブ…