「オッズDEスリービンゴ」新着検証 ~久々にオッズの魔術師の大回収劇ロジックが来たぞ!~

様子見要らずの発行者とも言える一人、オッズ馬券師の新作が出ましたねー。DWPシリーズも好きだけど「っぽくないんだよなあ」と思ってた人はいたはず。ゴリゴリのオッズロジック、待ち遠しかったんですよ。

 

今回はまさかの馬連&3連複!! 最高傑作きたか?

 

オッズ馬券師・川崎ノルビーさんの最新作が出ましたね。

DL商材発行者としての名も歴史もたくさんのユーザー様に知れてると思うんですけど、オッズロジック好きのファンに今回の作品はきっとハマるはず。

 

購入券種は馬連(9点)か3連複(9点)です。

読んでみればわかりますが、どっちかでもいいと思いますし、両方でもいいと思います。直近の実績詳細も載ってますし、そのトータルが商品紹介文の中に書かれてあるものですね。

 

2019年5月4日~6月9日

25レース中9レース的中

21300円購入193550円回収

回収率908.68%(1点100円、3連複の場合)

21300円購入104490円回収

回収率490.56%(1点100円、馬連の場合)

※商品紹介分からコピペ

 

偶然にも馬連と3連複の的中数が同じだった直近1ヶ月ですけど、当然、馬連だけが的中という日も今後は出てくるでしょう。ですので、的中率を求めるなら馬連のほう、という当たり前の考え方で良いです。

 

私の感覚と経験則から言うと、いずれの券種も直近的中率の高さはさすがに出来過ぎだと思ってます。実際はもう少し低めの的中率に収まっていくんじゃないかなーと。

ただ、ご覧の通り爆発的な回収力があるんで、長い目で見た時の回収率と収支面では、満足できる数字なる可能性大。

 

結局、9点という買い目の少なさが効いてるんですよねー。

競馬の理想形である「少額で大金GET!」をかなり現実味のあるものにしてくれるロジックであることは間違いないでしょう。やはりノルビーさんのベストパフォーマンスが出せるのは、オッズロジックですね!

 

↓ダウンロードする

オッズDEスリービンゴ~オッズ馬券師川崎ノルビーの完全オッズ重視の三連複攻略法!~