「Note Baken」2月16・17日検証 ~ちょっと早めのご連絡(3/5販売終了)~

ノルビーさんのDL商材はユーザー様からの人気も大きいけど、その分だけ販売期間が短いんですよねー。オッズロジックが多いから仕方ないことだけど、一定の顧客だけじゃなくて、「ちゃんと新規ユーザー様にまで行き渡って欲しい」という思いも私の中では強いんです。

 

だから、2週間後の販売終了は発表されましたけど、ぎりぎりじゃなくて今からブログでご連絡しておきますんで。買い逃し厳禁の週単位で勝ちまくれるDL商材ですよ!

 

勝ち逃げ戦略を徹底すれば、ほぼ毎週勝ててしまう!

 

とんでもなく高い回収率の数値で毎週推移してたこの Note Baken というDL商材ですけど、厳密には投資競馬系の商材ではないんです。投資競馬系だと、勝っても回収率が100%ちょっと、てパターンが多いでしょ?

でもこの商材は300%超えとかも普通にある。勝ち逃げを徹底するだけで。

 

買い方は、馬連が基本で保険が馬単。同時に購入します。

多くの人が「普通は逆じゃないの?」って思うかもしれないけど、これで正解。まさしく人の群れの逆を行くほど宝の山にありつけるって感じ。

 

リリースから1ヶ月くらいであっさりプラス10万円(1点1,000円投資計算)とか到達し、その後も高確率で勝ち逃げできてましたから、かなりご購入なさったユーザー様からの評判も良かったんですよねー。

 

でも、そのおかげでオッズに影響が出てこないよう、早めに販売終了しちゃうんですけどね。いつものことなんで、ノルビーファンのユーザー様はもう慣れてるんだろなw

 

2/16小倉04R 馬単15-13 1,310円 的中

2/17小倉01R 馬単8-5 1,110円 的中

 

あっさり土日両日とも対象1レース目での的中。当然の勝ち逃げ!

ちなみにフェブラリーステークスも対象になってて、そちらも馬単で当たってましたよ。でも、そんな遅い時間のレースまで殆どかかることなく勝負はつくはず。

 

あと約2週間は販売されてますけど、2月は短いんで買い逃しに注意ですよ。

気になってたけど未購入だったユーザー様は、忘れないうちに手に入れておきましょう。

 

↓ダウンロードする【3/5販売終了決定】

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!