【DL商材】最終勝負馬券

終わり良ければ全て良し、有終の美、立つ鳥跡を濁さず。最終レースを綺麗に当てて締め括るための買い目出しロジックとなっています。その日の収支がマイナスで終わることも少なくなるでしょう。

 

田神さんと言えばもう過去にリリースした商材が幾つもヒットしていますし、競馬小説でも有名ですよね。久々のリリースですから、待ち望んでいたファンも多いと思います。

今回の最終勝負馬券は、過去にヒットした商材のリメイク。ですから中身の参考実績が古いのが気にかかりますものの、観点は「田神さんらしいな」と思える馬券術です。お得意であった勝ち逃げの要素もシッカリと入っています。

 

感覚的には、ちょっと対象レースが絞られ過ぎてしまいそうな気がしたので、此処からもう一歩二歩先までリメイクできるのでは? 直近の競馬開催に照らし合わせてみても良い結果を残すことは可能だったと思います。ユーザー様自身が必勝法を完成させるよう意図的に余白を残しているのではないかとも思わせてしまうのがまた、粋な馬券師、田神さんらしいんですけどね。

 

↓ダウンロードはこちらから

★最終勝負馬券★