7/28時点ランキング(DL商材)

個人的に夏競馬のオススメはダウンロード商材(以下、DL商材)ではないかと思っています。競馬予想のマニュアルやロジック、ツールを販売しているものですが、買い目を自分で出さなくてはいけない手間がるものの、その面倒も商材によりけり。

しかし、半永久的に購入者自身の引き出しとなります。中には購入して損のないモノも多く、新作が出るたびに注目が必要です。

(競馬関係以外もDL商材のランキングには混ざってきますが、当ブログでは競馬関係だけを取り上げていきます)

f:id:wwnn:20170728165451j:plain

 

ロングセラー商材として1位に君臨し続ける極選競馬投資法は、文句なしのオススメでしょう。2014年からずっと年間プラス収支です。馬連10点以内で、安定した成績を残し続けています。金額に見合うだけの中身ですから、余裕がある時に購入しておきましょう。

 

夏場に入ってユーザー様の多くも必要性を感じたのか、新馬戦で手堅く利益を稼ぐ方法が次点に。お安さもまたイイですね。優良商材の場合、初期費用(商材代や必須環境への投資)はすぐに取り返すことができますので、変にケチらない概念がまずは重要だと思います。

メルマガや予想記事に慣れているユーザー様の中には、DL商材に一切興味を示していない人も多いみたいですからね。それはとても勿体ないですよ!

 

↓ダウンロードはこちらから

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法