「UTカードWin」リリース後検証 ~ここまで22週中18週プラスでランキングも再上昇!~

直線が短い会場の重賞って、前残りで決まるとどうしてもあっさりに見えてしまってつまらなく感じてしまうんですけどねー。でも今年の函館記念は違いました。あのメルマガを信じたおかげ。ちょっと別格感が出てるなあ…。

 

まあそれはまた別の記事で。

今日は久々に田神さんのDL商材に触れておこうかなと。再評価されてる感ありますねえ。ランキングに目立った急上昇が見られます。

 

リリースから22週消化で18週がプラス回収!


発行者の田神さんは「好調8:2不調」くらいの馬券術をこれまでにもたくさんリリースしてきましたが、まさか馬単馬券術がここまでの成功率を残すとは。連続成功が途切れて以来、しばらくノーマークにしてて申し訳ないっす…。

 

おそらく単日プラス回収への成功率で言えば、田神さん作のDL商材では史上最高レベルと言えるのでは? 傑作と評される成績は商品紹介文内でご覧いただけますけども、また6月から連続プラス収支を積み重ねてて、記録が更新されてます。

 

07/13・14 回収率143.0%

07/06・07 回収率175.8%

06/29・30 回収率211.4%

06/22・23 回収率197.9%

06/15・16 回収率258.6%

06/08・09 回収率173.5%

06/01・02 回収率104.9%

 

先週までで7週連続プラス回収。しかもハイアベレージ。

当たり前のように勝ち逃げできる馬券術の存在は、競馬商材界でもっと丁重に扱われるべき。しかも何度も言う通り「馬単」なんです。希少性、という面でも手に入れておいて損はないと思いますよ。独自アレンジで3連単にも変換できるかもしれませんし。

 

↓ダウンロード

UTカードWin