「原田式引算馬券術」6月15日検証 ~東京を完全スルーで本編5戦2勝!私の特典も1戦1勝!~

今年の夏アニメ、注目のラインナップが発表されたんですけど…圧倒的な注目作としては「推しの子」第2期がやっぱ抜けてますよね。でも他にも幾つか気になるのがあって、特に「キン肉マン 完璧超人始祖編」が世代的にもどストライク。

 

でも初見で驚くはずの展開が、声優の配役でもろバレしちゃうってことに今の世代は気付いてるだろうからなぁ。ま、若い世代はキン肉マンに興味ないかw

 

土曜京都は引算で狙い撃ち!特典は函館的中!

 

先週の対象レースは京都完全スルーで函館的中が目立ってた「原田式引算馬券術」ですけど、今週は東京完全スルーで京都を狙い撃ち的中。こーして再販期間中もしっかり実績を残してますねー。

スラダンの陵南・池上のディフェンス力じゃないけどさ、まさに「定評がある」ってのはこーゆーこと。

 

こんなにも週ごとに対象レース(対象会場)の傾向が変わるDL商材も珍しいけど、それこそまさに絞り込み方やロジックの妙なんだろなー、って思いますよね。

 

6月15日(土)成績 5戦2的中(的中率40%

 

トータルの的中率が30%台後半で推移するのが平常運転ですけど、比較的対象レースが少なめだったのに5の2ってのはさすがですねー。んでもって面白いのが私wwnnからの特典。

クリック先を見てもらえば分かりますけど、特典タイトルが「対象レースも的中率も増やす方法」なんで、照準としてるのは当然 “的中率36%以上” ってことになります。

 

で、本日の特典レースは函館で1戦1勝。配当もなかなか。

ロジバレ防ぐために詳細伏せますけど、夏競馬にも使える優れモノだってことは前回の記事でも伝えてますからね。販売期間は残り1週間を切りましたよ!

 

↓ダウンロード

※6/21(金)までの期間限定価格販売。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典あり。

原田式引算馬券術