「真・原田式馬券術」6月8・9日検証 ~春G1シーズンが終わってから大波が来てるのは~

東京ディズニーシーの新エリア完成に合わせて放映された特番を見たんですよ。オリエンタルランド元社長の高橋さんと、米ディズニーのウェルズさんってゆー2人が、日本人の気質に合致したコンセプトを必死に模索した上にシーができあがったのだと

 

でも今日のニュースでは「ディズニー、ゲートくぐるとスマホ見る人ばかり」と皮肉にも夢の世界と遠い記事。アプリとの連携ってゆーのは確かに、没入感が全然ないよね。高橋さんもウェルズさんも泣いてるだろなー。

 

超強力3ロジック稼働中も、結局1番凄いのは…

 

函館が始まって3場開催に戻ったことで「特別戦ウルトラC」が10万馬券をはじめ万馬券量産態勢に入り、期間限定価格で再販中の「原田式引算馬券術」もさっそく函館で単勝2本的中。

でもなんだかんだで原田さんと言えば、絶対勝てる投資術の「真・原田式」ってなっちゃうんよなぁ。

 

当たりそうなレースを絞り込む条件が厳しいから、先週なんて土曜は対象レースなしの寂しい感じだったのに、日曜は対象レース3つあって、それらがぜーんぶ的中。

極端な結果ってのもまた凄さに拍車が掛かるし、購入する側としても買うレース全部で馬連当たると不思議な感じを超えて、魔法にかかったかのような錯覚に陥るw

 

先週の結果 3戦3的中(的中率100%)

09(日)京都10R 馬連1010円 的中
09(日)東京09R 馬連1840円 的中
09(日)京都08R 馬連1400円 的中

 

投資1レース目成功ではあったけど、対象レースの間隔が偶然近かったこともあって、全部勢いのままに賭けた人もいたかもねw しかも全部が馬連10倍以上。これで的中率100%ですから。単勝複勝での連勝とはワケが違う。

 

夏に向けて大波が来てるかもしれないんで、これは乗っかっておきましょ。毎年のことだからもう脳裏に刻まれてると思うけど、特別な時期って「波が来たら乗る」は定石だと思っておいたほうがいいよ!

 

↓ダウンロード 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)