「原田式引算馬券術」7月30日→8月6日検証 ~原田さんのもうひとつの柱、ずーっと1発目的中!~

ガーシーには票こそ入れてないけど、当選したからこそ多少なり期待してた部分あるんだけどなー。やっぱまともに活動できんか。楽天の三木谷さんを敵に回してるならなおさら。

 

真も凄いけど引算も凄い。原田式2本目の柱!

 

本当は今日の朝にでも原田式引算の先週の記事をアップする予定だったのに、寝過ごして書けなかった…。って、思ってたんですけどね。

結局、今日の結果も同じようなものだったんで書けちゃう。さすが安定の原田式。

 

真・原田式は絶対に買い目が馬連10点以内ですけど、対象レースが少なめです。1日通してない時もある。でも、かなり的中率高め。連敗少なめ、

原田式引算は主に単勝1~2点で、馬連対象レースはごく稀に出現(買い目はフォーメーション)。的中率は真・原田式ほどじゃないような気もするけど、対象レースが多い分、感覚的にはそんな変わらないかも。

 

07/30(土)
札幌02R 単勝280円 的中(1レース目
07/31(日)
新潟01R 単勝620円 的中(1レース目
08/06(土)
札幌02R 単勝520円 的中(1レース目

 

先々週から数えて4連続の、対象レース1発目的中。今日なんて的中後の対象レースを買い続けても8戦5勝ですからね。ヤバいほどの的中率です。馬連対象レースの出現はなし。

 

追い上げ投資で運用するなら単勝だけでいいと思うんで、今日のような結果のほうが個人的には好きですね。馬連は最近、ユーザー様の中に太く張ってる人がいるような気がして…ちょっと買う気失せてるからなあ。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術