「ケーニィ式区画枠連投資術」6月15・16日検証 ~記憶にある限りでは過去最高配当では?~

さー、政府によるマイナ強制が加速してます。

速報でニュースに流れてますけど、携帯電話の契約時本人確認に使うものとしてマイナンバーカードを義務化(免許証は不可)するらしい。表向きは携帯電話を使っての特殊詐欺被害が多いからと言ってるけど、どー考えても政府の本音は「税収のためのマイナ強制浸透」だね。

 

これは絶対的に全国民が抗議すべきですよー。政府がやってることのほうが特殊詐欺より悪どいし、致命的に困る人が続出する。また人の命と経済効果を奪う愚策…。

 

投資系ロジック最強の一角が最高配当的中を記録!

 

この「区画枠連投資術」もそーですけど、他に「枠連1点必勝法」も同じく。

凄さを分かってる固定のレジまぐユーザー様らが、ケーニィさんの併用推奨メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(中央版)」を読んでると思うんですよね。揃ってれば間違いなく競馬で勝てるロジックなんで、それに気付けた人だけがメルマガも読み続けてる。これがずっと人気な秘密。

 

そんな中でさらに的中配当が上がれば上がるほどリスクはなくなるわけなんですけど、先週の区画枠連の的中配当は、たぶん私の記憶にある限りじゃ過去最高。リリース以来、一番の高配当だったんじゃないかなぁ。

 

先週の「ケーニィ式区画枠連投資術」成績

6/16(日)《前後半共に投資成功!》
前半:2レース目 枠連6140円 的中
後半:1レース目 枠連1540円 的中
6/15(土)《前後半共に投資成功!》
前半:2レース目 枠連3250円 的中
後半:2レース目 枠連1120円 的中

 

土日どっちも早い決着。しかも枠連61.4倍をわずか4点で的中。こんなオッズが含まれての追い上げなら、投資としてめっちゃ強いに決まってる。しかも中央競馬の全レースで使えて的中率も20%以上ある。南関でも使える。最強の一角であって当たり前。

 

ちなみに南関で使う場合は少しだけ使用法が違うんで、購入後に必ずケーニィさんへ「南関投資ルールを知りたい」旨をメッセージすること!

 

夏はG1がない分、馬券投資家に乗っかって稼いでおきましょーね。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術