「原田式引算馬券術」8月27・28日検証 ~4週続いていた1発目的中、ついに崩れる!でも…~

たぶん今は「国民総監視社会」で、世に出た人ってちょっとしたミスで叩かれる対象になる。特に「視聴者」という属性は、皆がTVやユーチューブの演者の重箱の隅を突っつく。だって、タレントと一般人の垣根がかなり低くなってるから。人間って妬むと同時に他を引き摺り下ろしたくなるから。

 

香川照之、すげえ逆風だけど大丈夫か? 自殺しても不思議はないくらい繊細なメンタルしてそうだと思うんだけど。

 

ついに途切れた!でも2レース目的中だった!w

 

結構毎週のように記事を書いてる原田式引算ロジック。だって4週も前からずーっと1発目的中が続いてるんですよ。話題にしないわけがないし、何より的中率が高い。どうしてそこを引算するだけで馬券が当たってしまうのか、不思議なんだけど当たってるから素直に「すげえ…」としか言えないw

 

でもついに、1発的中が途切れてしまいました。

 

08/27(土)

新潟02R 単勝580円 的中(2レース目
新潟08R 単勝460円 的中
札幌08R 馬連1520円 的中
札幌09R 単勝400円 的中

08/28(日)

新潟02R 単勝530円 的中(2レース目
新潟06R 単勝260円 的中
小倉08R 単勝590円 的中

 

途切れたと言っても、土日両方対象レース2発目での的中ですけどね!w

で月替わりなんで公式ページで成績が更新されてましたけど、なんと8月は86戦36的中。夏場は難しくて凹むかなー?と思ってたら、好調だった5月並みに的中率を戻してきました!

 

ってか、もう今年の成績として見ると、トータルが凄い対象レース数だし、それに対しての的中本数も半端ねえ!w 原田式は南関の新作も対象レース3つが全部的中でめちゃくちゃ良いスタート切ってるし、相変わらずハズレがねえっす。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術