「よく馬券に絡む◎▲(南関)」直近検証 ~大井より凄かった川崎!こりゃ今週の浦和も楽しみだ~

最近やたら目に付くのが、新NISAやiDeCoの再宣伝。

特にヤフーニュースで、まるで「暮らしやお金に関する専門家」のように取り扱ってるメディアには気をつけましょね。読んでると露骨なヤツありますよ、ありゃ政府の息がかかってるライターがいるんじゃないかな?w

 

今は「非課税だよー」って美味しい話で釣っておいて、あとから「やっぱ課税するわ」をフツーにやるのが現在の日本政府。飛びついたら騙されるから、投資は己の力でやれるものを探すべし!

 

川崎も稼ぎまくった!貴重な南関予想メルマガ

 

レジまぐだとなぜか南関競馬の予想って、メルマガよりも記事が売れる傾向。DL商材はたまーにヒット作が出るけど、ユーザー様の多くが記事を頼りにしてる。これって何なんでしょうね?

自分の予想だけじゃ答えが出ない、そんなレースが予想記事として販売されてたら買ってるってこと? そのたびにお金を出して?

 

以前の記事でも言ってますけど、ケーニィさんの◎▲なら月額たったの990円ポッキリっすよ。投資運用すれば絶対勝てるし、推奨馬2頭が両絡みする確率も高い。思い切ってワンツー決着狙いの馬複買うだけでプラスになってる開催も多々。

 

先週の川崎の全ワンツー決着

6/10(月)06R 馬複320円
6/10(月)07R 馬複420円
6/10(月)08R 馬複320円
6/11(火)01R 馬複2,170円
6/12(水)11R 馬複1,080円
6/12(水)11R 馬複1,460円JpnⅡ 関東オークス
6/13(木)09R 馬複1,070円
6/14(金)06R 馬複200円

※上記は◎と▲の1・2着(順不同)決着のみを抜粋

 

ご覧の通り、◎▲を馬複1点買い続けるだけでも回収率117%ってゆーねw

マジで南関でのケーニィさんは◎▲決着だけ狙い続けてプラスになる開催が多いから、的中率が10%台とかでもいい、とにかく「1点的中が欲しい!」って人はこーゆー狙い方もありかも。

 

もちろん区画枠連投資術でも毎日投資成功してるし、自称「苦手」の重賞でもスパーキングスプリントと関東オークスどっちも当たってたんで、万能と言っても過言じゃないメルマガ。南関競馬やる人なら、絶対に読み続けてて間違いないですよ。

 

↓月額メルマガを購読する

よく馬券に絡む◎▲(南関全競馬場予想)