「原田式引算馬券術」6月11→19日検証 ~完全に原田さんは2本柱が成立してますねぇ~

有吉らしさが出てきたねぇ。芸能界での地位を確立させた確信があるのかな。

THE MATCH で解説横の前列招待を受ける芸能人への辛口コメント。これは久々にブレイク前の以前の有吉っぽさが出てて好感度上昇。菅田将暉にも忖度無し。相当数の芸能人が、これには何か言い返したくもなるだろうけど、たぶん有吉の持論を覆すようなことは言えない。

 

私も忖度無しの異論で返しづらいブログ書いてるから、好感度に定評があるんだろなー。

 

どうしてこんなにも当たるんだろう?と不思議!

 

実は先週の成績も良かった原田さんの引き算ロジック。評価が高くて人気の発行者さん作品だと、ファンの方から「なんでイイ成績のロジックを差し置いて、他の記事を書いてんだよ!」みたいな、ちょっと変わったクレームが寄せられることもあるんですよ。

 

いやいやいや、書きたいのは山々だけどさ、私が検証ブロガーとして記事を書いてるのは「発行者のため」じゃないんだよなー。絶対的に「競馬ファンのため」と「レジまぐを盛り上げるため」を先に置いてる。

 

それに、結果出してて人気がある発行者をあえて取り上げないってこともあるよ。だって、私がわざわざ記事書かなくても大抵の人が実力を分かってますからね。原田さんなんてその代名詞と言ってもいい。

 

06/11(土)
函館06R 単勝470円 的中(5レース目)
06/12(日)
東京10R 馬連12980円 的中
中京01R 単勝400円 的中(1レース目)
函館02R 単勝600円 的中
函館04R 単勝330円 的中
06/18(土)
東京04R 単勝200円 的中(5レース目)
06/19(日)
阪神05R 単勝410円 的中
函館01R 単勝170円 的中(1レース目)
函館10R 単勝370円 的中

 

推奨の買い目が馬連になること自体珍しいのに、それがピンポイントで万馬券的中になってたもんだから、ファンの方は「原田さんの先週の実績に対して触れろ!」と言ってきたわけねw

 

確かに6月も現時点で的中率は35%超え。的中のタイミングも早い。投資ロジックとして文句の付けどころはありません。真原田式と原田式引算、安定ロジックが2本柱として成り立ってます。的中率を求めるならどちらも必携のマニュアルです。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術