「コンピ×騎手で狙え!Wアタック」6月8・9日検証 ~配当もイイネ!土日6戦5的中で安定結果を継続中~

楽天vs巨人の始球式に藤田菜七子騎手が登場。

もう26歳ですか…かなり綺麗になったとも話題ですねー。乗り馬に恵まれないけど、技術があるのは間違いないし、良識もある。若気の至りはもう出ないくらいの大人なんですよ。

 

今まさに若さだけの無敵感で横暴はたらいてる騎手たちとはワケが違う。お願いだからイイ馬に乗せてやってくれよー、馬主さんたちよー。

 

3場開催より対象レース減ったけど的中率は抜群!

 

ほんとこのロジックって予想材料がアレなせいか、対象レースの数だけが毎度週末を迎えるまで読めない。でも対象レースにさえなればきっちり仕事してくれる。的中率は一定以上を保証してくれるし、その的中配当も満足レベルなんよなー。

 

それでも最終的には、個人でアレンジした買い方になるんじゃないかな?

ま、ベタで買えるロジック以外は基本的にそうなることが殆どなんだけど、ブン投げられたりとか完全に委ねられたりとかしてるわけじゃなくて、もう一段階上に昇華させるためのアレンジだから「お膳立てされてる」ってゆー感想が正しいかな!

 

6/8(土)対象4レース中 3レース的中 
6/9(日)対象2レース中 2レース的中

 

土日で6戦5的中。複勝200円台も複数入ってこの的中率なんだから、喜ばない人はいないでしょ。過去にさかのぼっても底の的中率が50%くらいだから、もし来杉さんがもういっこ先の券種(ワイドや馬連)にアレンジしてメルマガやったなら、現在ランキング上位のメルマガをごぼう抜きする可能性すらあるんじゃね? って本気で思ってる。

 

来杉さんがやるべきは、パクって流用されないようにする外堀固めじゃないかなぁ。対象レースが被ったならかなりの確率で流用だろうからすぐ分かるだろーけど!

それくらい軸としての信頼性が高くて、発展券種で重宝しそう。

 

↓ダウンロード 

コンピ×騎手で狙え!Wアタック