「Hello'win」5月25・26日検証 ~日本ダービーを当てたのは古豪メルマガでした~

ジャスティンミラノは無敗の二冠馬ならず。それでも意地は見せましたかねぇ、あのスローペースで2着なら強さは本物ということ。ただ菊花賞には完全に暗雲。

 

池添は読みが外れたこともあったんだろうけど、体内時計の正しさには拍手。一人だけ気付いて早仕掛けでの4着は立派。

 

魔法使いは皐月賞除外馬の実力を見逃さなかった!

 

このクラシックシーズンに合わせ3~4月あたりからギアを入れてた予想家たちは、だいぶ崩れ始めてますよね。やっぱ最初の1~2ヶ月程度の実績で集客しても、3ヶ月目くらいから実力がバレるメルマガは多い。

なんだかんだで長く続いてて、且つ実績もあるメルマガがこーゆー時期は頼りになる。

 

ダービーで伏兵とゆーか、皆が見逃してた馬をきっちり単複馬券に入れてたのは魔法使いさんでした。穴単複2頭の配信で、もう6年と7ヶ月続いてるんですねー。

 

5/26(日)東京11R 東京優駿

推奨馬 05ダノンデサイル(9番人気) 単勝4660円/複勝700円 的中

 

しかもこんだけ長く続いてて、回収率は100%超えてる。もちろん、メルマガ代を差し引いたら…ってのは言いたくなるけど、コツコツ継続する中でありがたいタイミングでの穴馬的中があるもんだから、頼りになるのは間違いない。

 

創刊以降の成績が「884戦313的中(的中率35.41%・回収率101.57%)」って、数字だけ見て物足りないと思う人はいるでしょうけど、期間を考えればバケモンの部類。

単複穴党の買い目配信メルマガの中では、一番安心して読み続けられるはず。

 

↓月額メルマガを購読する

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ