「Hello'win」2020年トータル検証 ~日本ダービーの穴馬を探し当てるならやっぱりこの予想メルマガだろ!~

前日時点でオッズは2強。それにしてもコントレイル被り過ぎたなー。

ってことで購入馬券はやっぱり穴馬に変えようとしてる競馬ファンも多いのでは? 私も例に漏れず。とあらば…

 

馬単複で結果出してるこの予想に頼りたくなる!

 

穴狙いだから単勝の的中率が低いのは仕方ないと言っても、必ず結果を出してきたのが魔法使いさん。複勝馬券を引っかけて大負けもしないのがこの予想の凄さでもあるんですよねえ。

 

ちなみに昨日の葵ステークスは1番人気の馬を推奨でプラス計上。穴ばっかり狙ってるかと思えば、配当次第で人気馬攻めもする。先週のオークス平安ステークスもプラス計上。

常人には分からない…この予想家の攻め方は分からない…でも結果を出してる。今年も当然のようにプラスだし、メルマガ配信歴2年半以上でのトータル収支もプラス。その事実は変わらない。

 

▼2020年トータル成績

58戦25的中(的中率43.10%、回収率114.74%

 

そして魔法使いさんは、昨年の日本ダービーでもロジャーバローズ(12番人気)単勝9,310円を的中させて回収率2,560%達成してますからねえ。

目黒記念も当ててるw)

 

ガラにもなく私もドキドキしちゃってるんですかねえw

思いのほか朝から早く目が覚めちゃったんで、珍しく日曜なのに記事を書いてみました。果たして魔法使いさんの日本ダービー推奨馬はどの馬になるのか!? まあ、この日だけのために今から無理に読み始める必要はないと思いますけど、どうしても気になっちゃいます。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ