「Hello'win」8月15・16日検証 ~穴馬が勝った時、当たってるのはやっぱこの予想~

私はずっと言ってますけど、コロナは大した影響じゃないと思うんですよ。言い換えれば、増え過ぎた動物や人間(の中から老齢者)を減らすために地球がもたらしたただの災厄で、回避不可なもの。

むしろ二次災害(自粛要請等により経済を回さないこと)のほうが人を死なせてしまうってるでしょ? まあ、もし地球に意思があるのなら、そこまで計算に入ってると思う。

 

もう、付き合っていくしかないんだってば。

 

待望の8月1本目的中、イイ感じの配当です!

 

レジまぐ内で群雄割拠とも言える重賞予想発行者の中で、魔法使いさんはたぶんNo.1を争えるだけの実力がありますよね。もう創刊から2年と10ヶ月が経ちましたけど、年単位で見てもその的中率は高い数字(32~42%)で安定。

 

しかも予想の中身が穴単複で、ってなもんだからなおさら驚愕しちゃうわけで。

普通は穴単複でこんな高い的中率なんて残せないですよ。いまだに、どうして魔法使いさんの推奨馬はがこんなに当たるのか、理屈が見つけられないんですよねえ。

 

8/16(日)小倉11R 小倉記念

推奨馬 03アールスター(10番人気) 単勝2,630円/複勝710円 的中

 

この馬が買える根拠なんてたくさんあったかもしれないけど、それ以上に買えなさそうな要素のほうが多かったから10番人気なんでしょ? もしよければ推奨した理由なんてものも教えて欲しいけど、そういうのをナシにしてるからこんなお安い月額で配信してもらえてるわけですもんね。わがままは言いませんw

 

でも読者が増えて要求が多くなったり、機会ができるようなら、いつでもいいんで話してほしいもんです。機械的なロジックなら商材化でもいい!(大歓迎!)

 

これで8月もプラスに転じて回収率167%! 年間トータルでも回収率120%超!

夏競馬を締め括る準備に入ってるようにさえ見えますね。3ヶ月連続のプラスで終えれば、秋競馬は大人気を博しそうな勢いです。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ