「Hello'win」10月10・11日検証 ~簡単には外さない、しぶとく食らいつく穴単複ももう3周年~

そういえば三浦春馬の自殺後、芦名星とか竹内結子とか自殺が続いたけど、絶対何かしら繋がりがあると思うんだよね。推理しても意味ないけど、芸能界の闇は深いなーと思ったし、売れっ子でも幸せじゃないんだなー、と。

 

複雑な気持ちだけどさ、メンタルが弱いと何もかも意味ないねw

私はメンタル強過ぎるから、絡んでくるアンチのほうがカウンターで心折れちゃうんだよ。もーちょいアンチに騒いでもらったほうが、ブログとしてはいい収入に繋がるんだけどなー。

(頭弱ぇアンチの皆さんからのコメント、待ってます♡)

 

メルマガ配信歴3年で回収率108%はお見事ですね

 

レジまぐでは数多くの配信者や発行者がデビューしますし、1ヶ月の間に創刊されるメルマガや予想記事の数は数えきれないほどですけど、その多くが半年と持ちません。もっと言うなら3ヶ月以内で「あー、俺には無理だw」と諦めていきます。

最初の1ヶ月で結果が出なかったら廃刊する人や、たくさんの名義を使って運良く大当たりメルマガが生まれるのを待つ悪徳発行者もいますからねw

 

前も言いましたけど、1~2年くらいトータル収支をプラスに保つことなんて、意外と誰でもできちゃうんですよ。マグレ当たり数本あれば、あとはそのプラス分を守るように投資金を抑えればいいだけだけなんで。

そんな小ズルい発行者、もうレジまぐユーザー様なら見抜けますよね?

 

正々堂々と均一投資で、プラスを保てる予想なんてほんの一握り。

買い目登録型で3年以上も発行し続けてプラスなんて、このメルマガを含めて3つ(新極秘馬券術競馬力養成講座)しかなく、そして今年調子が良いのはこのメルマガだけ。重賞予想で結果出してるのもこのメルマガだけ。

 

10/10(土)東京11R サウジアラビアRC

推奨馬 06セイウンダイモス(9番人気) 複勝500円 的中

10/11(日)京都11R 京都大賞典

推奨馬 13グローリーヴェイズ(3番人気) 単勝620円/複勝240円 的中

 

魔法使いさんの予想にしては、あんまり「穴単複」と言えるような予想ではなかったんですけど、メールの中でも「こういう時の買い方は決まってます」と言ってたように、何か定石みたいなものがあるんでしょうね。

常に穴を狙うわけではない、だからこそこの結果を維持できてるのかも。

 

初月無料なんで、この秋競馬から試すのはアリだと思いますよー。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ