「単複的中くん(改)」5月11・12日検証 ~ついに達成、単複だけで純利益200万円~

レジまぐのカテゴリーを選ぶプルダウンがなんかバグってるようで、検索がしづらい状態になってるなぁ。また新しい機能でも追加しようとしてプログラムいじってるのかな?

 

それにしても先週のWIN5で4億円が出た件。相変わらず情弱がSNSやニュースで「税金払え」コメント。これ一番くだらないよねw 競馬の仕組みを分かってない人ほどコレ言うんだよ。

 

創刊からたった4ヶ月半で収支+200万円超え!

 

春のG1シーズンに入って買い目を配信してる系のメルマガが流行ってるけど、順調に毎週プラス収支を積み上げ続けてるって言えそうなのはコレだけじゃないかな? 数ある中で、安定感を求めるんだったらコレで良かったってゆー結論が出たね。

 

たぶん「単複的中くん」ってポップな名称じゃなかったらもっと売れてた?w

購読を続けてきた人にとっては、読者が増えなかったことを喜んでるでしょうねー。ちょうど良いくらいの下がり過ぎてない配当に保たれてるもんだから、これぞ「先物買いの成功」でしょ。一部、先物買いしたはずなのに購読止めた人もいるってのがまた、勝ち組と負け組の縮図みたいで面白いんだけどねw

 

先週の結果

3戦2的中(的中率66%)収支+135,000円(回収率145%

 

ガミじゃなかった片っぽの的中が単複両方当たってて、週単位でも上記のようにプラス。そしてトータル収支も+200万円を達成。一部の人から

 

「投資金が10万円じゃなかったらなぁ」

 

って言われるけど、それくらい自分で調整しなさいってば。たとえ1万円だったとしても+20万円だぞ。ってか的中率や回収率はレジまぐで集計されてるやつと変わらんのだぞ。読まない理由を変なとこに置いて、目の前の現実から目を背けるなw

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)