「単複的中くん(改)」3月23日検証 ~複勝配当が跳ねた!ラッキーもついてきたメルマガ~

イニエスタをはじめ、海外から日本を訪れてた外国籍のサッカー選手たちが税金の申告漏れ、そして追徴課税。これまたとんでもない額なんだけど、これは脱税ってわけじゃなくて「母国に払ってるんだけど、二重課税じゃねーの?」ってゆー選手たちの意見がごもっとも。

 

マジで国税はさ、そーゆー微妙なとこより、明らかな裏金議員からまず徴収しろよ!

 

複勝だからこんなオイシイ時もあるんだよねー

 

単純明快な予想で結果出してるほーが、読者としては嬉しいらしいですよ。単複で配分変えてるだけなんですけど、読んでる人からは「こーゆーのでいいんだよ!」って声も挙がってます。メルマガ配信をやろーかと考えてる発行者には良いヒントなのでは?

 

1レース10万円登録だから錯覚だけ注意で。購読したい人は現実的な(身の丈に合った)投資金額に脳内変換する必要はありますからね。

 

3月23日(土)

1戦1的中(的中率100%)収支+269,000円(回収率369%

 

的中は単勝4番人気馬の2着複勝410円。3着馬が人気薄だったから、思ったより配当が跳ねましたねー。これがあるからオイシイし、流れ来てると嬉しくなりますね。

 

どうやら3月は再び+100万超えいきそうかな。

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)