「ケーニィ式南関1点必勝法」10月7→11日検証 ~苦手っぽかった川崎をたった2日で大楽勝!~

秋華賞は強い馬が強い勝ち方で2冠。チェルヴィニアが強いのはもちろんだけど、やっぱ騎手力の差がそのまんま馬身差にでてるよなぁ。ボンドガールやステレンボッシュだってスタートと位置取りが違えば…。

 

ちなみに競馬評論家も元騎手の皆さんもインスタントのエセ博打王も、予想は全然ダメ。アイツら口ばっかなんだよなマジで。雰囲気イケメンって言葉と同じで、雰囲気予想名人。

 

川崎を攻略してくれたらもう弱点が全然ねぇんですw

 

ケーニィさんはそんな秋華賞も◎→△で綺麗に馬連4点的中させてたんですけど、スポットライトを当てるべきは先週の「南関1点必勝法」ですねー。唯一と言っていいくらい南関の投資で苦戦がちだった会場(川崎)、その結果が…ヤッバw

 

サクサクっと当てまくって、早々に2日目で決着。もちろん「追い上げ1点投資シート」使った投資でかすり傷すらナシと言っていい大楽勝の4的中。

 

直近実績
第8回川崎 対象11レース目 → 4本目的中で勝ち抜け【投資成功】 

※商品紹介ページからのコピペ、買い目はすべて1点

 

こんだけ早く決着してくれると、多くの皆さんはその後の収束が怖くなるでしょ? でもこの投資術では大体、全日程で倍の的中数が確保されるので安心。結局、川崎5日目まで投資し続けてたとしても対象レース数は32、で1点的中は9本。

…やっぱ倍以上の的中数が出てるwww

 

そして舞台はまたまた大井に戻りますんで。数字的に見てもこのロジックの大井は超信頼できるお得意サマ。中央の3日間開催と被ってるとはいえ、体力に余裕あるなら月曜から勝負するのもアリでしょ。忙しい競馬スケジュールの中、まとめて勝ったり、まとめて休養したり、色々と調整大事。

 

↓ダウンロード 

※下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

ケーニィ式南関1点必勝法