「重賞Wスラッシュ」新着検証 ~G1シーズンだからできるだけ早く手に入れておこう~

キングオブコントの優勝はラブレターズ。1本目のネタは滑舌以外、素晴らしい出来でしたねー。声出して笑えたかどうかを基準にすれば、幾つかそーゆーネタがあったんでレベルの高い大会ではあったのかなぁ、と。センスとバカの争い。コントの大会はバカ有利。

 

ただ「出場者が審査員の評価を素直に受け入れてないな」ってのは数組ありましたね。松本人志以外にはまだ審査されたくない、もしくは負けてないって思ってるんでしょ。大会前に「審査員を芸人投票で決める」とかやったほうがいいんじゃないの?

内村光良レベルじゃないと納得しなさそう。

 

最近では久しい重賞限定ロジックが登場!しかも…

 

レジまぐで重賞予想と言えば、予想記事かメルマガが一般的。単発予想って水物、でもお手軽だから買いやすいってのもある。優秀な予想家の印を参考にしたい時だけ課金、ってのがスタンダード化してるのはすっげーいいことだと思うんですよ。

 

でも、安定した結果を出せるDL商材を幾つか持っておいたほうが全然コスパいいって考えてる人も多いはず。例えばお気に入りの2つのロジックの推奨馬が被ったら買うとか、もし推奨馬が違ってもフォーメーションに組み込むとか、私はそーゆー使い方してますし。で、やっぱ結構当たるし。

 

来杉連さんはいつもシンプルめのロジックをリリースしてくれますけど、その大前提部分に「競馬の知識がなくても」ってのがあるから嬉しいんですよねー。余計な私見が入ってないからよく当たる。

今回のロジックはいつにも増してシンプルかも。でも…回収率が高けぇー!w

 

予想材料は極ウマプレミアムの有料コンテンツ(月額880円)だけど、別にこのロジックだけに使うわけじゃないならお得過ぎるくらいでしょ。AとBの買い方があるけど、回収率とリスクマネジメント考えたら両方買ってもいい。

重賞の単勝的中率が50%前後で推移するわけだから、ストレスもなくて儲かるってまさにサイコーでしょ!

 

リリースからしばらくは限定価格で、流通数によっては倍以上の額へ値上げされるみたいなんで、できるだけ早めのGETを。重賞専用ロジックがG1シーズンに登場したんだから、旬はまさしく今でしょ! このロジックが秋華賞で推す馬は…。

 

↓ダウンロード 

重賞Wスラッシュ