「Hello'win」5月4・5日検証 ~土日で+21万円は創刊以来最高成績 !!~

私は「読み続ける価値がある」と言っても、酷い成績が何ヶ月も続いたら購読をひとまず解除して、次の購読開始時期を待ったりしてます。本当に途切れさせず読んでるメルマガって今のところ2つしかない。

 

そのうちの1つ。重賞担当。

 

周りが外れてる時に当たってる、はもはや定説?

 

色々なメルマガがあるけど、「レジまぐの重賞予想でNo.1」と言い続けてる、魔法使いさんの穴単複予想。先月は下書き段階のメールが配信されて無駄なマイナス収支を4万円分も集計されたとあって、読者に向け反省と謝罪をしながらも、何より魔法使いさん本人が一番落ち込んでました。

 

でも、その解決策として、今まで一律1点1,000円(1レース計4,000円)で買い目登録してた予想を、今月から1点あたり上限5,000円に改変して取り組むとのこと。

 

正直、数字を気にせずに1,000円投資でやって、配信ミス分のマイナス収支は地道に取り返して欲しい私としては「えー…」って感じだったんですけど、これがまあ当たっちゃったものだから何も言えないw

 

▼5/4(土)

京都11R 京都新聞杯(G2)

1着 レッドジェニアル(11番人気) 単3,460円/複790円 的中

東京11R NHKマイルカップ(G1)

3着 カテドラル(7番人気) 複750円 的中

 

これが全部5,000円投資だったんで、収支は大変なことに。

土日で+210,000円 !! これは創刊以来最高成績では?

 

もう4月のマイナスが幾らだとか、5月が好スタートだとか、そんなのカンケーねえですw トータルの成績が229戦88的中(的中率38%)で、収支が+102,800円(回収率110%)に転じてますから。集計されてない予想記事時代の収支がそのまんま入ってきた感じ?

 

だと思えば、今後はまた一律1点1,000円投資で、コツコツやって欲しいというのが一読者からの願いです。この予想の場合、投資額を上げたり下げたりするのが似合わないタイプだと思うんで。

そのほうが新規読者ももっと増えると思う。こんなに当たってるのに読者がなんとも少ないような気がするんですよ。いささか不思議ではあるが、実力を認めさせるには「何も変えない」ことのほうが大事な時もある。

 

これから購読を考えてるユーザーの皆様も、読み始める時は「1点1,000円で!」って発行者の魔法使いさんへ要望して欲しいです。もしくは、魔法使いさんがこれ見てたらどうか聞き入れて欲しい!

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ