「単複的中くん(改)」10月12→14日検証 ~着々と9月の悪夢を払拭しようと3連続的中~

手越祐也の「イッテQ」復帰が話題に。私も観たけど、地上波から離れてた期間で学んだことが、すっかり尖りを丸くしてしまった感じ。まぁ久々だし仕方ないとしても、全盛期の面白味を感じさせる部分は全然なかったんで、今後の地上波レギュラー復帰ができるかどうかは微妙。

 

ネトフリ「トークサバイバー」で台本通りやってたあたりが素で戻ってくるのなら観たいかも。もしかするとユーチューブでの人間関係を切るのも、地上波復帰の条件としては重要かもねー。

 

中央3日間開催を凌ぎ、9月の借金返済まであと半分!

 

レジまぐって予想家を目指したい人には最短の手段で、メルマガで早々にブレイクしやすい環境も整ってるんですよ。週に一度つくってくれる広告も、基本的には直近3ヶ月くらいの成績が良ければPRしてくれるんで。

でも、ブレイクするにはもうひとつ大切な条件があって。それが、スタイルの「尖り」と「自信」が結果と伴うこと。商品紹介ページもめっちゃ大事で、自信がないとか、まだ研究中とか、完成されてなさそうな人はユーザー様に読んでもらえない。アフィブロガーにも相手にされない、将来性が見えないから。

 

実際のユーザー様の理想は何でも当ててくれる予想家だけど、実際にそーゆー人はほぼ無理と言っていいくらい現れない。でも「単複的中くん」みたいに、買い方や券種が一貫されてることでフツーじゃなく見える。特色を感じる。

でも券種別でメルマガを分けちゃう予想家は地雷が多いんで注意。金の亡者感が出ちゃってるから、賢いユーザー様は「ひとつのメルマガでやれよ」って思って避ける傾向。

 

先週(土→月)の結果
3戦3的中(的中率100%)収支+211,000円(回収率170%)

 

ひとつのスタイルでどんだけ結果を出せるかに注目するし、他との比較や自分のスタイル探しの勉強にもなる。9月の最終週で痛い目に遭ってマイナス30万円の悪夢を見せられた「単複的中くん」だけど、10月は着々とその借金を返してる。先週だけで半分以上返した、あと半分くらいなら残り2週で射程圏内。こーゆー、逆境での強さもスタイルの中で見せられたらユーザー様は「この買い方っていいなぁ」となるんよね。

 

何も特色がないメルマガや予想家はブレイクできないと思ったほうがいい。でも逆を言えば、数少なそうに見える馬券の買い方の中で、勝てそうなスタイルを見つけたひとや見せることができた人はブレイクを掴める。

人気予想家を目指すなら、ぜひ結果を出してください。アフィブロガーはほんのちょっと甘い汁をすすらせてもらえれば、その広告塔として(調子が良い限り)プッシュしまくりますんで!w

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)