「天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-」10月12→14日検証 ~回収率特化型が本領発揮するとこう!~

Xの仕様が「相手をブロックしてても、公開アカウントである限りポストは相手に見える」って感じに変わるらしい。要は、見られたくないなら鍵垢にしろと。まぁ妥当でしょうねー。ブロックしたって、そいつは別垢つくって覗くんだから。余計にアカウントが増えてX側としてはうっとうしいに違いない。

 

私だってこんな毒舌ブロガーだから、都合の悪いことを書かれた有名人や予想家や発行者なんかは私を必ずブロックする。でも覗き専用のアカウントはちゃーんとあるから、情報は全部仕入れられるんよ。無駄無駄ァ!

 

的中率特化or回収率特化のイイ指標になった週だね!

 

これまにで購入してきた競馬DL商材が何百とある中で、明らかに「今までとは見える馬券の世界が変わった!」ってゆーロジック、誰でもあると思うのよ。私だって幾つかある。でも両の手で収まるくらい、決して多過ぎることはないかな。

 

今年の中ではたぶん、この「天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-」がそれに一番当てはまる。このロジックでの確率を知ってから、正直言って競馬が楽し過ぎる。まだ手にしてない人のためこのロジックでできることを要約すると、ある条件を満たす時に出走馬の半分を「A.的中率特化型」と「B.回収率特化型」に分けることができて、残り半分の馬を「C.単勝候補から除外しても構わない馬」と決め打ちできる。この精度の基盤となってるのがエンジェルナンバー。

 

先週の成績

・的中率特化型 12戦6的中的中率50%
・回収率特化型 12戦5的中的中率41%

 

大体の収束していく数字が商品紹介ページに書いてあるんで、先週はどちらかと言えば「A.的中率特化型」が振るわなかった感じ。それでも半分当たってるんだけどね。

一方の「B.回収率特化型」は的中率特化型に迫る勢いだったんで、もちろんその名の通り回収率はベタ買いで151%を記録してる。

そしてA+B=「C.単勝候補から除外しても構わない馬」が実際に単勝(1着)に来なかった率とゆー意味になるんで91%!…見事に単勝で買う必要ない馬だねえw 出走馬の半分が消せるのはマジで便利過ぎ。

 

ただ未購入の人はそろそろ購入しておかないとヤバいかも。田淵さんのXでポストされてた内容は、商品紹介ページでも触れられてる流通量調整に関するものだと思われるので。

まぁ、これだけ競馬の核心を突いたロジックだとオッズを壊すような投資額の人が出てきてもおかしくはないよなぁ…。

 

↓ダウンロード 

※下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-