「Hello'win」5月25・26日検証 ~日本ダービーの12番人気ロジャーバローズを単勝的中 !!~

いやー、日本ダービーはすごかった! 目黒記念も面白かった!

皐月賞馬も有馬記念馬も来ないんだもんなあ。サートゥルナーリアは某Youtuberが推した時点で怪しいと思ってたけどさ。日本競馬、注目馬が多くなってきて楽しい!

 

◎の単複合わせて、日本ダービー実質万馬券的中!!

 

前回のこのメルマガの記事で言ってた通りのことが起こったね。とか言いつつもブッコミのほうが現実的な◎だから乗っかってみたけど、こっちの◎のほうが来ちゃうんだもんなあ。もしもこっちに5万円いってれば、しばらく遊んで暮らせたのになー!w

(でも私、ちゃんと1,000円ずついったよ! プラス!)

 

 

▼5/26(日)

東京11R 日本ダービー(G1)

1着 ロジャーバローズ(12番人気) 単9,310円/複930円 的中

 

やばいやばい、本当に凄い。

これで5月は9戦7的中。トータルの成績は236戦93的中(的中率39%)で、収支が+204,500円(回収率120%)と、重賞No.1予想の地位を固めつつありますねー。隠れ良物件だったけど、これでいよいよスターダムにのし上がるのでは?

 

オークスとダービーの両方で穴馬的中させてますからね。この実績のインパクトは、他のどのメルマガよりも大きいっすわ。穴単複を見抜けるとやっぱ儲かるんだなあ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ