「ケーニィ式南関1点必勝法」新着検証 ~どっちの買い方も有能だから2列投資やっちゃう?~

不定期(2~3年おき)に「キン肉マン超人総選挙」ってのが開催されてるの知ってます? 今年はその対象年らしいですけど、歴代の順位を見ていくと面白いですねー。ちなみに1位だけの推移を見ていくと、

 

ウォーズマン > キン肉マンソルジャー > 悪魔将軍 > キン肉マンソルジャー > キン肉マンソルジャー > 2024年? ってな感じらしいです。ソルジャーってキン肉マンのお兄ちゃん(アタル)だよね。そんなに人気だったのか!

私は四次元殺法コンビが好きだったなぁ…。

 

これ実質、有能な2つの投資術のセット売りじゃん!

 

人気の発行者さんが投資ロジック出すたびに期待度がスゴ過ぎて、アクセス数が突然「倍」になるってゆー現象が起きちゃう私のブログ。記事を期待されるのは分かるけど、軽く検証したり特典つくったり頑張ってる時間もあるんで、問い合わせへのスルーはご理解願いまっせ。

 

今作は元を辿れば「原田さんの南関吉報にケーニィさんが特典付けようと思ったら新しい有料級のすんげーロジックができちゃった」ってことで予告されてましたし、ファストパスで既に予約購入者も募ってましたし。知る人ぞ知る、ってゆー期待作。

 

ロジックは、使用ファクターを初めて見る人には目新しいでしょうけど、原田さんの「南関吉報」を使い慣れてた人にはド簡単。条件をクリアした投資推奨レースを1点買いで仕留めます。券種はレースによって2通り。シンプルな追い上げでOK!

 

でも、シンプルな中に潜む危険を「こーやって回避するんだよー」って部分が丁寧解説されてて、これがたぶん投資ロジック好き(でもなーんか失敗しちゃう)ってな人にブッ刺さる。1点の投資ロジックでここまで丁寧に痒いところまで手が届いてるの、過去になかったんじゃないかなー?

 

んでもってさらにヤベェのが、購入者特典の質が高過ぎ。マニュアルの最後に5ページほど割いてて、これでそこらの1ロジック分くらいの価値ある。ってか、マニュアル本編の1点と、特典の買い方。両方を同時に投資しててもいいよね?w このDL商材だけで2列分の投資が可能っす。

 

第13回浦和競馬ここまでの結果
(本編)16戦3的中 ※買い目は必ず1点
(特典)16戦2的中 ※買い目はレースによって異なり2~3点

 

的中頻度が程良いのと、そもそもの最大連敗数も少ない。たとえ連敗数が大きくなってもその不安を解消できる策がちゃんと書いてある。投資ロジック好きな人がこのマニュアルだけであらゆる疑問をクリアできると思うんで、過去に追い上げ失敗でへこたれた人がもっかい立ち上がりたい時にもベストなDL商材っすね。

 

ただ南関なんで、オッズ下落への心配も含めて人数制限“45名”とかなり厳しいですよー。予約購入だけで26名に売れてたらしいんで、リリース時は残り"19名”と表記がありました。でも2日で7名に売れてるようで、残りはわずか”12名”分だけ。人数が達しなくても4/8(月)で販売終了、とかなりオッズ保護への徹底ぶりが見られます。

 

レジまぐのDL商材としては高額の部類になりますけど、購入者はたぶん誰もが納得なんじゃないかな? ってことで「残り12名は私から買っちゃえw」って感じの特典を付けておきます。投資推奨レースの中で、さらに投資しなくていいレースが見つかるよんってヤーツ。

 

↓ダウンロード 

※ダウンロード数が19に達したら販売終了。達しなくても4/8(月)で販売終了。残りは12。私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式南関1点必勝法