「ケーニィ式Bコントロール」3月23・24日検証 ~優秀な固め撃ちロジック!あと7名、もしくは4月1日で販売終了だぞ~

日本のプロ野球が開幕。昨年のセパ優勝チームが初戦から共に負けてますんで、面白い年になるんですかねぇ。…あ、色々見たまんまのこと言ってるけど、私はそんなにプロ野球に興味ないんだった!w

 

ゲスいからさ、山川穂高の成績だけ気になってるよ。ちょっと前の中田翔とかもそうだけどさ、問題起こしてチーム移籍後にどれくらい変われるのか気になるんよね。

いきなりソロホームランは、いいスタートなんじゃね?

 

今度は土日で8戦3勝、もっとバラけさせてくれても…

 

こっちはケーニィさんが初めてファストパスを採用して販売したロジックだけど、先行予約を募るものってファンサ的な意味もあるんだろーけど、やっぱ稀少性を保たせたい要素もあるんんだと思う!

 

めっちゃ「固め撃ち」が多い、って印象のこのロジック。先週もやっぱそんな傾向は出てましたね。対象レースが少ない時でも固め撃ちはあるから、そのタイミングで的中に遭遇すると、一人で「やべぇ、やべぇ」って嬉しくも焦ってるw

 

3/23・24 対象5レース、うち3的中

3/24(日)対象1レース目 阪神にて的中
3/24(土)対象1レース目 中山にて的中(他、1的中)

 

どっちも対象1レース目での的中。投資系ロジックとして優れてるものを全部運用してると、1日あたりのプラス金額がとんでもないことになるんですよ。月に数万円が当たり前になってくる。ちなみにこのロジックもダウンロード総数50までって制限ありで、残りは7名分。もし50に達しなくても4/1(月)一杯で販売終了。

 

手に入れるなら急がないと、あと今日を入れても3日間しかないぞ!

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり、ただし残りは7名分。予定販売人数に達していなくても4/1(月)一杯で販売終了。

ケーニィ式Bコントロール