「Hello'win」3月2・3日検証 ~レジまぐの全メルマガでNo.1の回収率を達成~

結果を見て「荒れたなー」と思った重賞、大抵このメルマガが的中させてる説。

 

10頭立て弥生賞で8番人気馬単勝指名の大回収 !!

 

私が「レジまぐの重賞予想でNo.1」と言い続けてる、魔法使いさんの穴単複予想。2017年の創刊からちょうど配信レース数が200に到達したみたいですね。で、的中レース数が78ってことは、的中率39%ジャスト。

(予想記事配信時を省く)

 

▼3/3(日)

中山11R 弥生賞(G2)

1着 メイショウテンゲン(8番人気) 単3,910円/複780円 的中

 

レジまぐの全メルマガの中で、弥生賞No.1の回収率を達成ですよ。

ってか、的中した予想自体が29件しかなかったみたいですからね。今回の弥生賞が超難問だったってことでしょうけど、そういう時でも当たってる(そういう時ほど当たってるw)のがこのメルマガの凄いところ。

 

予想記事配信時を計算に入れれば的中率も回収率ももっと上方修正される、ってとこも知っといて欲しいです。長ーく配信を続けてきて、廃刊することもなく、この安定した結果! 穴単複なのに的中率39%で、時に回収率500%以上どころか1,000%超えの大回収 !! 結果が出なかったり、読者がいなくなったら廃刊されてく、ただ金儲けだけを目的にしたメルマガとは違うんですよ。

 

「あの予想は何を軸に推してるかな?」「穴ならどの馬が狙い目だろう?」みたいな感じで、馬券買う前に必ず見ておきたい予想という位置付けですかね。

だとしたら、メルマガよりも予想記事で配信され続けてるほうが、もしかするともっと需要はあったのかも? いや、初月無料だから、なんだかんだで結局メルマガのほうが数ヶ月お試しするなら安いんだよな。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ