「Hello'win」1月20日検証 ~久々の単勝ビッグヒットで1月のプラスが確定か~

卓球とかバドミントンとか、ちょっと前の時代と比べたらだいぶ盛り上がれるスポーツになりましたね。学生時代に部活で卓球やバドミントンやってる人って陰キャラなイメージだったし。今は普通にTVで放映されてるし、選手たちの個性も強い。昔では考えられなかったよなー。

 

選手層が厚くなったのも良かったんでしょうけど、運動神経のいい子供が最初に選ぶスポーツとして、卓球やバドミントンなどを選択肢に入れてくれるようになったのが大きい。野球には長嶋が、サッカーにはカズが、って感じと一緒で、今は憧れのスポーツ選手がどのスポーツにもいますもんね。

 

魔法使いがAJCCシャケトラ指名で単複計1100%回収 !!

 

重賞予想だけに限って言えば「レジまぐが抱えるメルマガの中でNo.1」と私が言い続けてる魔法使いさんの穴単複2頭予想。当ブログの読者様なら、毎月のように購読候補の選択肢に名前が挙がってると思います。馬券圏内率はかなり高くて39%以上あるんですけど、単勝で当たらないとトータル収支のプラスに貢献できないタイプだってことは、発行者自らおっしゃってるんですよ。

 

最近はその単勝的中になかなか遭遇しないもんだから私も昨年末で購読やめちゃってたんです(2回目)けど、久々にビッグヒットで大回収を達成してましたよ。購読解除後にきちゃうのはレジまぐあるあるだから仕方ないよなあ…でも今回の貰い損ねは悔しいなあ…

 

▼1/20(日)

中山11R アメリカジョッキークラブカップ(G2)

1着 シャケトラ(7番人気) 単3,850円/複550円 的中

 

1,000円投資計算できっちり+40,000円になってました。1月の重賞は残り3つしかないんで、久々の月間プラス収支確定。この機会にもう少し収支を積み上げて、トータルの回収率100%超えに近付けたいところ。

 

現在、メルマガ創刊から1年4ヶ月で183戦72的中、回収率は92%という数字。近5ヶ月間が足を引っ張ったのは否めず。と言っても、予想記事版からの結果も含めて数えれば大幅プラスですから。

購読してなくとも、私からこのメルマガへの評価や注目度は今も健在ですよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ