「Hello'win」3月13・14日検証 ~最低人気ギベオンの単勝227.3倍を当てることができたのはやっぱり…~

昨日の記事を見たのか、慌てて結果を公開した例のクズ予想家さん。

それでもやっぱり、単勝回収率は表記してるようです。複勝ベースなのに、都合良い結果と並列してる時点でもうおかしい(騙す気満々な)んだよなー。

 

いずれ本も出すらしいんで、彼のことが嫌いな人は発売後、Amazonで低評価のレビューを書いてみては。真実は多くの競馬ファンに知らしめなくちゃあいかんわな。

 

金鯱賞単勝的中は、まさか確信的だった?

 

短い期間のプラス成績でドヤ顔して、情弱の競馬ファン相手に小銭稼ぎしてる予想家もいれば、毎年ちゃんと決まったルールで予想配信を続けて、もうすぐメルマガ創刊から3年半になろうというのに、プラス収支を続けてる予想家もいるんですよ。

 

それが魔法使いさん。

最初はハロウィンに現れたキワモノかと思ってたけど、こういう人が誰より隠れた実力者だったりするから面白い。2頭の穴単複に1000円ずつ賭けるスタイルはずっと変わらず。時には人気寄りの馬も推しますけど、基本は中穴より下が多いです。

 

そして先週の日曜。メール原文ままご紹介しますと、

今日は楽しみなレース過ぎてちょっとテンション上がります。芝状態はどこまで回復するのかなあ。

 

まさかのギベオンが逃げる展開を先読みできてた、ってことなんでしょうね。

 

3/14(日)中京11R 金鯱賞

推奨馬 05ギベオン(10番人気) 単勝22.730円/複勝1,890円 的中

 

リリース以降で言うと最高配当の的中、最高回収率のレース、になったのでは?

一撃で回収率6155%はヤバ過ぎ。これで年間回収率も279%だし、メルマガリリース開始からのトータル成績も「的中率38.06%・回収率113.75%」へと、さらに伸びを見せてくれました。

 

レース数と年月を経て回収率は落ちていくのが普通なんだけど、逆に伸びてるってどーゆーことw

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ