「原田式南関極参馬券術」12月12→16日検証 ~川崎でも大的中!投資型でこの配当はヤバイw~

朝日杯FSは私の予想力じゃあ見当もつかない! ってことで優秀な発行者さんのロジックに丸乗りすると思うんで、せめてM-1グランプリの優勝予想をしておこう。地道にSNSで活動してたの、知ってるぞ。その継続する力が活きるんじゃないかな?ってことで「ダイヤモンド」推し。

 

有名どころや常連は爆発力に伸び悩みそう。大きな大会では、安定感より爆発力。G1で穴馬券当てて収支一発逆転するのと同じ感覚さね。

 

やっぱ予想通り、年内で販売終了とのこと

 

大井専門、大井特化。今作の原田さんの南関ロジックはそんな感じ。

でもそれって、どうしても他の会場が対象レース少なめになってしまうから。先週の川崎だって、月~金で対象レースは5つだけ。で、そのうち2つで当たってるんだから、それを不満とは思わないかな。

 

正直言って、大井の的中率が凄過ぎるだけ。

なんで他の会場の倍以上も確率高いんだろう? 大井だけしか買わないとか、大井で取り返せる安心感があるから他の会場は穴勝負するわ、とか。この盤石なロジックがあるだけでいろんなスタイルで競馬に取り組めそう。

そっか。投資ロジックって、1会場特化でも全然ありがたいんだなー。

 

ちなみにこれが先週の川崎の的中。

 

12/15(木)川崎09R【投資型】枠複3520円 的中
12/15(木)川崎10R【穴狙い型】枠複2130円 的中

 

投資型のほうが大きい配当、しかも買い目もたった3点!

(穴狙い型は10点だった)

 

あと予想通り、原田さんから発表されました。年内一杯での販売終了。

でもそれって、今年最後の大井に向けて準備ができるってこと! 東京大賞典は対象レースにならないけど、シンデレラマイルや2歳優駿牝馬はたぶん対象レースになるんじゃないか?

 

今年最後のひと稼ぎに、最後の原田式いかが?

 

↓ダウンロード ※12/31(土)販売終了予定

原田式南関極参馬券術