「原田式南関極参馬券術」8月28日検証 ~直近爆発!今のトコ、対象レース全部的中~

台風の推定進路がいつもと少し違うんで、九州の北西部や日本海側の人は注意ですよー。大規模な災害は、遭うと思ってない時にやってくるもんだから。

 

穴狙い型の爆発で48.6倍的中!さあ大井はどうだ?

 

ちょこちょこと問い合わせが届いてる原田さんの新作南関ロジック。前の記事で「原田式引算馬券術」のレビューをしつつちょっと触れてたら、明日からの大井が気になってなのか、急速に問い合わせ数が増えてましたw

界隈であまり話題になってないのかもしれないけど、私は原田さんの熱心な信者ですからね。ちゃーんと成績チェックしてますよ。

 

忘れられがちなのが、ちょいとさかのぼって8/28(日)川崎の結果。前回このロジックの記事を書いた後。とにかく浦和以外のマイル戦はこのロジックの対象レースになる可能性があるので注目が必要。で、何が起こったかというと…

 

08/28(日)川崎11R【穴狙い型】枠複4,860円 的中

 

リリース後に投資型で余裕の資金配分から2戦2勝。

そして私が最初の記事を書いて以後の対象レースはこれだけだったんですけど、このロジックのもうひとつの注目である穴狙い型で48.6倍の高配当を叩き出してくれたもんだから驚き! このレース、単勝オッズ1.4倍の圧倒的な1番人気の馬もいたんですよ? でもそんなの関係ねぇみたいですw

 

つまり今のトコ、対象レースは3つとも全部的中!

原田さんのロジックにしては珍しく早割期間を長く設けてましたが、それも明日で終わり。大井が始まれば本来の希望販売価格になりますから、購入するなら早いほうがいいですよー!

中央も南関も安定の原田式。買わない理由はないんだから、7000円もお得な早割中にGETしたほうがいいに決まってます。

 

↓ダウンロード ※9/5(月)まで早割価格にて販売とのこと。

原田式南関極参馬券術