「◎▲攻略法 ◎目線のキラー術」12月11・12日検証 ~精度が高い12月の◎▲なら勝って当然~

まだ給付金問題でごちゃごちゃやってるとか、政府の決定機関がとんでもなく遅い。

自治体の多くは「国民のため」と早い決定を下してるのに、国のトップが決め切れないってどーゆーこと? 自分たちの懐に入れる算段のせいで遅いんだろーけどさ。

 

年末ド安定の◎▲を使って、先週も便乗的中!

 

キラーさんの意外にロングヒットとなってる馬連1点ロジックは予想ファクターにケーニィさんのメルマガ(よく馬券に絡む◎▲)を使ってるんで、その調子に左右されにくい安定度から結果を残し続けてます。

 

最新でリリースされたロジックもまた予想ファクター便乗系みたいですけど、そっちは1ヶ月くらい様子を見てみましょう。とりあえず12月を半分終えた時点で絶好調の◎▲に便乗してるこっちから。

 

12/11(土)
中山7R 3-5 570円
中京3R 5-10 250円
12/12(日)
阪神7R 4-9 280円
阪神12R 3-13 440円

 

対象レースを厳選しての馬連1点は、投資ロジックとして理に適ってます。

的中が無い、なんてことはまず有り得ないくらい精度が高い◎▲なんで、無理のない追い上げであればまず間違いなく3場開催では勝ち逃げできますね。

 

新ロジックがリリースされたからには、こっちが販売終了の流れになる可能性も。GETしておくなら早いうちに!

 

↓ダウンロード

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術