「1・2・3ウィンチケット」新着検証 ~田神さんが本気の3連単投資ロジックで年末を締め括る!?~

日本ってもう、東京も大阪も外からの何かに毒されてるんでしょーね。

話題の「翔んで埼玉」じゃないけどさ、近い将来はこんな狭い日本で政府潰すような暴動が起きて、県境に壁とかつくっちゃって、マジで行き来に通行手形みたいなのが必要になって、自治区自治国とかできちゃうんじゃねーの?

 

韓国みたいに兵役とかないけど、自分の身は自分で守る。家族を守るための徒党を組む。そーゆー「肉体的に戦う力」の必要性を感じてきたわ。…ってことでずーっと護身術の動画を観てるw

 

ついに投資系ロジックは3連単にまで及ぶ!

 

最終的に勝てれば(儲かってるんなら)なんだっていい、そーゆー競馬観が根付いて来てると思うんですよ。以前までは「楽しさ」も忘れたくないとか、純粋にスポーツとして応援する要素も忘れたくないとか、なんか負けた(損した)時の保険みたいなことを言う人が多かったんですけどね。現代ではマジそーゆーの耳にしなくなったなぁ…。

 

この田神さんのロジックはなんと、投資系ロジックなのに3連単

ただ工程から狙いは理に適ってると思えて、オッズを使うんですけど条件1がやや神経質になるだけ(でもそんな微妙なラインを気にする必要もなくて目安程度にして)、あとの条件はスンナリいきそう。

 

先週11月25・26日の結果

11/25(土)京都9R 3連単3060円 的中 ※対象3レース目
11/26(日)東京8R 3連単1890円 的中 ※対象2レース目

 

商品紹介ページを見た時に「的中実績や配当を見せることはロジバレに繋がるんじゃないの?」って思ったんだけど、田神さんからするとそこは問題じゃないんでしょーね。

私も検証していく中で納得。このロジックの狙い配当は投資系だけにもちろん堅いとこなんだけど、3連単なんである程度は配当が高い。それってつまり追い上げリスクが少ない。

で、そんな的中を獲れる条件を探すだけ。そこがロジックの肝!

 

当てはまらなければ対象レースは少なくなるし、堅いところを狙うとはいえ3連単だから的中率の保証はできない。長い目で見てれば損切りする週もいずれは出てくるでしょう。

でも11月は4週連続で的中出てます。全週でプラス収支の完全制覇。しかも回収率が高いんですよ。投資系なのに200%超えでフィニッシュする週も頻繁にある。これが3連単の魅力かー。

 

この年末を賑わす投資系ロジックになるかもですね。価格から田神さんの本気度や自信度も見えて、注目度高いです!

 

↓ダウンロード 

1・2・3ウィンチケット