「ケーニィ式区画枠連投資術」3月16・17日検証 ~大抵は5レース以内で投資成功となる枠連の究極形~

書きたい記事が特に無いなー、と困ってる時はこれ書くともう決めてるんで。真・原田式馬券術と優劣つけがたい投資競馬商材。年が変わっても安定感は健在。

 

馬券投資に必要なリスク管理の全てが身に付く商材

 

競馬の確率を調べる時に、単勝複勝の人気別で見たりする人はこれまでの競馬の歴史で何百万人といただろうけど、正直言ってこの投資術を知るとそれらの知識や概念が一度吹っ飛びますからね。むしろ、

 

枠連ありき」

 

で競馬の結果を見るようになると思います。入手した人ならこの言葉の意味が分かるはず。競馬で儲けるために、まず知るべきは枠連の秘密だったんですよ。その後に、高確率で連対する●●が加味された予想をミックスする。

 

3/16(土) 

前半の部 ・中山02R 枠連650円 3点的中(投資3レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 枠連1,800円 6点的中(投資2レース目で成功)

3/17(日) 

前半の部 ・中京02R 枠連810円 4点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・中京11R 枠連1,030円 6点的中(投資10レース目で成功)

 

大抵は投資5レース以内で成功となるんで、資金に余裕のない人は無駄追いしないことも大事。先週で言えば日曜後半とかやや時間かかってますけど、こういう時にキツくなりますからね。まあ、そのあたりのリスク軽減策についても商材内では触れられてますから問題ないんですが。

 

とにかくこのDL商材、儲かるだけじゃなくて、読むだけで馬券投資に必要なリスク管理も学べます。だから、他の色んな商材に手を出しても、ここで頭に入れた知識が他のどの商材をもパワーアップさせる感覚。

 

リスク管理が致命的に下手過ぎない限りは、この商材さえあれば競馬で一生稼ぎ続けることができるというシロモノですからね。併用の絶対的安牌はよく馬券に絡む◎▲ですけど、的中率が多少落ちる(投資成功の回数が少なくなる)のを覚悟であれば、他の材料でもなんとかなるかも。

リスク管理さえできれば、多少なり率が落ちても稼げますから。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術