「川崎競馬900m専用軸馬抽出法」新着検証 ~地方競馬攻略って、こーゆーピンポイント感が正解かも!~

広末涼子が子どもの親権も奪ってキャンドルジュンを一人残すこと、実はつい2ヶ月ちょっと前(5/14)に放送されたバラエティ番組のニノさんが予言してた! ってゆー、下衆ネタを投下してごめんなさい…。

 

こーゆーの、私には向いてないわ。だって私自身が「どーでもいーよ!」って思ってるもん。ムキムキ藤沢五月のほうが好きだわー、なんだあのケツ!w

 

開催直前に川崎900のスペシャリスト商材登場!

 

自分なりにも南関やその他地方の競馬商材は意識的に記事を増やしていこうとしてたんですけど、いざ着目してみると最近は「メインレースの鬼」や「1日1勝法」など、優秀なものが多くて私の紹介なんて別に不要なくらい売れてるんですよねー。

レジまぐのユーザー様の中にも、南関や地方のファンが増えてきたのかも? だとしたらすごく嬉しいこと。

 

んでもういっちょ、私が気になったDL商材。

南関競馬って、専門書や攻略サイトを見た時にいつも思ってたことがひとつあって、中央競馬よりも会場や距離ごとの傾向が露骨に変わるから、攻略の仕方を細分化するべきなんじゃないかなー? って。

 

色々ある中で面白そうに思えたのがコレ「川崎競馬900m戦用軸馬抽出法」!

発行者は「馬ノ夜遊(ウマノヨアソビ)」さん。私同様にレジまぐ関連の検証系ブログも書いてて、南関がお好きなのか突いているポイントが面白い! 実はこれくらい極端なのが、実戦ではかなり使えるんですよねー。

 

内容は結構データを基にしたカッチリ系です。

とにかく理詰めで、どーすれば川崎900とゆー特殊な距離のレースを攻略できるか、丁寧に説明してくれてます。正直、マニュアルを読む前は

 

「ただでさえ中央と比べて馬券買う人の少ない南関で、しかも川崎に絞って、さらには距離もたった1つに絞ってる。で、軸馬しか抽出できないの? こんなん、どんな良いロジックでも売れないだろ…」

 

って思ってたんですけど…読んでみると意識は変わりました。いや、変えさせていただきましたw 南関とか地方の競馬攻略ってもしかして、これくらいピンポイントで全部を攻略していったほうがいいんじゃね? 売り物としても正解じゃね? って。

 

たぶんこれはね、本当に必要とする人だけが買えばいーんですよ。その競馬場で勝ちたいってゆー、気持ちが強い人、真剣度の高い人が好む商材。だって、このくらいの分かり易いし憶え易いロジックって、考えれば考えるほどに南関競馬向きですわ。中央競馬と違って同時開催はほとんどないし、ひとつの会場のロジックに集中できますからねぇ。

 

読む前の不安は全部解消されたし、最終的には軸馬抽出だけじゃなくて買い目までちゃーんと導いてくれてます。商品紹介文の実績にも書いてますよね、「ワイドの追い上げ」って。だからたぶん、川崎だけでも年間約13開催くらいあるわけなんで、それの全900m戦を勝ち逃げできるよーになってしまえばこのロジックの価値は最低でも年間収支+3~4万円分くらいあるんじゃないですか?

 

で、他に900m戦以外にも5つ(1400/1500/1600/2000/2100)距離があるんですから、それぜーんぶ同じように攻略できてしまえば、川崎だけで年に24万円前後は勝てるようになっちゃう! 大井、船橋、浦和も合わせれば…

こんなふーに夢が広がってくんで、馬ノ夜遊さんにはぜひ細分化してでも全会場の攻略法をつくってほしいですね! 今作で実績残して心掴めれば、絶対にファンはつくはず。

 

ついでに馬ノ夜遊さんのブログも紹介しておきます。

DL商材「川崎競馬900m専用軸馬抽出法」は、明日(7/26)からの川崎開催に向け、サッと読んでおきましょー!

 

↓馬ノ夜遊さんのブログ

南関東競馬4競馬場の商材検証

 

↓ダウンロードする 

川崎競馬900m専用軸馬抽出法