「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」3月18・19日検証 ~窮地からの大逆転!負けないとはこういうことか!~

フィギュアスケートの坂本花織が世界選手権連覇。強かったロシア勢がいないし国内のライバルも不在。盛り上がりに欠けるとは言っても、その時の状況が全て。今の安定感は素直に称賛モンでしょ!

 

カーリングの世界選手権も面白い。ロコ・ソラーレってしぶといわーw

 

しぶとさはロコ・ソラーレ並み!驚異の大逆転!

 

田淵さんの無料複勝予想を使った競馬投資ロジック。

2月中旬から3月中旬にかけて、複勝予想がしばらく不調だったんですよねー。初めての大きな連敗があったり、当たっても配当小さかったり。でもこーゆー状況がある意味「エンペラーズマネジメント」の真価を量るチャンスだったんで。

 

実際、めっちゃしぶといw 中身に触れてしまいそうなんで詳しいことは言えないけど、負けないってどーゆー意味かよく分かった。あとはタイミング待ちだっただけ。で、先週はそれがついに実るという!

 

3/18(土)
中7R ⑪モネータドーロ   2着(4番人気):160円
中9R ③ストップザタイム  3着(4番人気):210円
3/19(日)
中9R ⑫スパイラルノヴァ  3着(3番人気):550円

 

不思議ですよねー、単勝3番人気の馬が複勝550円ですよ…。なんとなくですけど田淵さんの複勝の狙い方が分かった気がします。幾つかの条件が噛み合ってタイミング良くこのレベルの配当が当たると、マジで窮地から一転。とんでもない大逆転になりましたよ。

 

ちょっとした不調で田淵さんから早々に離れたユーザーがいたのも、配当の跳ね上げを手伝ってくれてますよねきっと。短絡的な視点しか持てなかったユーザーは先週、大損したよーなもんです。

 

実はもいっこの「限界穴馬」も結構良かったんで、変な空気は払いのけることができたんかな。一気に殺到したユーザーが落ち着いてきた今こそチャンス。田淵さんが負けない理由がよーく分かった先週でしたね。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-