「南関競馬枠複指南」3月検証 ~南関競馬予想で1年10ヶ月配信されてる実績よりも…~

読者様から「南関競馬専用メルマガでめぼしいの、もう1つって何?」と数件来てますんで、これがアンサー記事。ってか、わざわざ聞かなくても、メルマガランキングや当ブログの過去記事を漁れば分かるのでは?

 

少しくらい、自分で調べる努力もせんかーい!

好きでやってるブログだけど、全ての問いに善意で応えるつもりはないよ。変な予想に皆様が惑わされないよーに、ヒントは十分過ぎるくらい与えてるからね。

 

3月いい意味でやばいぞ、投資成功率95%超!

 

当ブログの読者さんでこのメルマガを読んでるレジまぐユーザー様は多いって話、以前に書いてますからね。なんで人気があるのか、読み続けてる人がいるのか、それがメルマガを探してるユーザー様のちゃんと見るべき部分なんですよ。

 

佐川さんのファンがどーこー、という問題じゃないんです。どんなにファンでも、使えないメルマガは読まないでしょ? ぽっと出のメルマガが一瞬だけランキング上位に来るけど、定着しないのはそういう理由。

 

ランキングの見方もこの際学びましょ。上のランキングに居るかどうかと同じくらい、あまりランキングの変動がないこと=一定層が読み続けてることも重要なんです。消えていかないメルマガ。

 

で、配信内容が分からないって人にもっかい説明しておくと、

・配信数は1日3レース。1レースあたり6点。(ボックス or フォーメーション)
・資金配分は読者様の任意。
・8頭以下のレースでは馬複馬券を購入すること。
・1レース的中で投資終了。
・1レース目が不的中なら継続。予算と相談しながら追い上げも考慮。

って感じ。

 

3レース以内の的中なら投資成功と数えるルールで、成功率90%前後。3月は南関競馬全開催21日のうち20日間で成功なんで、投資成功率は95%以上! うち8日が1レース目での成功。もっと言えば、4月に入ってから最初(先週)の川崎は、5日間全てで1レース目成功! ちょっとやそっとじゃ揺らがないくらい安定してるんです。さすがは南関で飯食う男。

 

こちらも初月無料なんで、南関メルマガは肌に合うほうを選べばいいと思いますよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

南関競馬枠複指南【南関競馬で飯を食う男・佐川監修】