「ケーニィ式5枚の壁投資術」新着検証 ~メルマガ併用タイプの新作DL商材、今回は利益率がヤバイ!~

キングコングの西野とやらが、どーして世の中でそんなに話題になるの?

ちょっと尖った芸人が世の中を斜に構えて見てて、何故だかそのファンたちや社会でくすぶってる労働者階級が信者化して、月額制のサロンに入りまくり、結果的に7万人も集まってるってだけでしょ?(大して仕事しなくても月収6000~7000万円)

 

それを元手に色々と怪しい商売に手を染めてるだけだよね? 失敗作もたくさんあったこと、知らないのかな? ってか、そんな怪しい奴に皆が憧れる時代なんだろなー。コロナ禍の影響もあるんだろうけど、日本終わってるわw

 

ケーニィさんの最新ロジックは捉え方次第で…

 

たぶんレジまぐの発行者の中で、キンコン西野と同じくらい怪しいと思われてるうちのひとりがケーニィさんでしょうね。競馬で副収入のスタイルを確立させて、馬券投資家という肩書でも有名ですけど、年間に競馬で稼いでる額自体は、少なくとも150万円くらい。良い年なら平均的なサラリーマンの年収くらい勝つんだとか。

 

イメージと違って、意外と少ないんですよね。ツイッター見てると負けてる時も露骨…というか正直で分かり易いんですけど、その時のマイナス額が結構大きいのかも? その負けを大多数の勝利回数で補ってる感じ。

 

心に刺さっている言葉ですけど、ケーニィさんは「不的中と上手く付き合う」を前提にロジックを組んでるそうで。だからこそケーニィさんのロジックはリスク管理が重要。これまでにリリースしたDL商材も、全て高い投資成功率を残してますから。

ですけど、今回の新作はちょっと毛色が違うなーと思いました。

 

メルマガとしてもう4年半以上も配信されている、ご存知「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」との併用が今回も推奨されてますけど、今回の購入馬券は複勝です。ケーニィさんの代表的なロジックである「区画枠連投資術」と同様のコツコツ利益を積み重ねていく感。なんですけど…

 

怒られるかもしれませんけど、私はハッキリ言いますよ。これ、区画枠連を気に入って使ってるユーザー様にケーニィさんは寄せ過ぎたんじゃないかなあ? と思いました。ですから私は違う運用方法を提唱します。特典でみっちりと解説しましたんで、ぜひとも実践してください。

この買い方に行き着くまでじっくりと検証を重ねたもんだから、記事書くのが遅くなってしまったー! 本来ならリリース後1ヶ月で書くのに、2ヶ月以上もかかってしまったのはそーゆーことです。

 

1/30(土)回収率170.0%
1/31(日)回収率190.0%

 

私が付けた特典「ケーニィ式5枚の壁投資術をアレンジして的中率並びに投資成功率を飛躍的に上昇させる方法」を使って先週の競馬に投じたならば、上記の結果。

ついでに1月全体の成績を言っちゃうと、マニュアルに書かれてる「ケーニィさんメルマガを併用しない方法」だと、的中率50.8%でした。で、併用で私が見つけた特典のやり方なら、的中率64,7%でした。

 

マニュアルに沿って忠実にやる必要はないです。それよりも、断然いい方法を見つけたんで、もし購入を検討していた人は絶対に、下記リンクからご購入ください。利益率、ヤバ味です。たぶん、私が作った特典の中で最高傑作。ケーニィさんにも、こっちを正式版として許可して欲しいくらい!

(あ、でもそれじゃあアフィ報酬入ってこないからダメだw)

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)