田神さんと桜井さんの見事過ぎた宝塚記念。春G1は完全にお二人の独壇場でした。

タイトルホルダー、こんなに強くなってるとは驚いた。パンサラッサが何してこようと相手にしてない。まるでフィギュアの羽生君、戦ってるのは自分自身、みたいな?

デアリングタクトも十分に強いのに。

 

エフフォーリアはいったいどうしたんだろう?

 

両者的中で春のG1は互いに7戦6勝のドロー!

 

重賞に特化したロジックってことで、完全に春の話題をさらった二人。

馬連・馬単でバンバン好配当を当てる田神さんのG-Odds-Patternと、4作セットのうちの1つに並ぶ桜井さんの単勝ツインスネークスでは、皆さんどっちを使いますかー? って尋ねてたんですけど、どっちであろうとカンケーありませんでしたw

 

宝塚記念、両者的中!

単勝の1番人気って飛びまくってて、なんだか連敗記録みたいなのまでつくってて、めっちゃ難しいと言われた今年の春ですよ。なのに二人とも当てまくりって、どゆこと?w

 

田神さんの春G1成績
5/1(日)天皇賞春 馬単16-18 1230円 的中
5/8(日)NHKマイルカップ 馬単18-1 4820円 的中
5/15(日)ヴィクトリアマイル 馬連5-11 2010円 的中 
5/29(日)日本ダービー 馬単13-18 1440円 的中
6/5(日)安田記念 馬連9-13 1740円 的中
6/26(日)宝塚記念 馬単6-10 3420円 的中

 

桜井さんの春G1成績
5/1(日)天皇賞春 ⑯タイトルホルダー 単勝490円 的中
5/8(日)NHKマイルカップ ⑱ダノンスコーピオン 単勝710円 的中
5/15(日)ヴィクトリアマイル ⑤ソダシ 単勝570円 的中
5/22(日)優駿牝馬 ⑱スターズオンアース 単勝650円 的中
6/5(日)安田記念 ⑬ソングライン 単勝820円 的中
6/26(日)宝塚記念 ⑥タイトルホルダー 単勝420円 的中

 

どちらも7戦6勝。

券種の違いはあるけど、レースの違いはオークスとダービーだけ。どっちが優れてるとか、そんなの言えない。比べるのが野暮!って感じ?

(比べるような記事書いて煽ってごめんなさい…)

 

秋はそんな記事書きません!

どっちも優れてることはもう十分に分かってるし、あとはユーザー様の好みでしょ。ってか、その目に夏の重賞もあるんだよね。別にG1特化、ってわけじゃないんだから。この両者には夏も期待しちゃいます。

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論